神仙伝

僕僕先生読み終わった。早速続編の薄妃の恋とか買いたいと思います。え〜とまあ余裕が有る時に(早速じゃないのか)。僕僕先生可愛いよ僕僕先生。僕僕先生はボクの師匠。って言うか、これラノベで良いんじゃないの




僕僕先生可愛いよ僕僕先生。




取り敢えず重要事項終わり。重要なので二回言いました。
後はいつも通り出張所で、いつも通りアニソン検定と店対。18問目終わった時点で4000超えてて今度こそ、と意気込んだのに終わって5091点しか行ってなかった時の脱力感と来たら。何かもう、これ以上更新できない星の下に生まれてしまったのではないかと勘繰りたくなります。そしてこのスコアでは100位にも入らないとかどれだけだ。
店対はアニゲでスロ、多答、線結び、連想×2、四択とやったんですが、アニソン検定問を終ぞ見掛けませんでした。アニソン検定にも出る問題、は有ったけど。本当に流れてる?
後今日その場にいた廃人の全てが未見の問題を1回目のアニ連縛りで見たのですが、2回目のアニ連縛りで早速もう1回出るとかどうなの。今日配信されたと言っても信じそうなタイミングなんですが。100匹目の猿か。


何か出張所に居る後半から少し気分が優れなかったので、今日は早めに寝たいと思います。もう早くもないけど、っていつも言ってるな。


どうでも良いけど例のお絵描き動画のコメントが気になってちょくちょく見てしまう。結構皆んな間違えてるみたいですね。ニヤリ。どうも、特定とか何とか以前にまず名前が挙がる事が無いガスターズの黒子のバスケです。



自分で付けておいて何だけど、こんなタイトル付けたらファミコンの神仙伝がまたやりたくなった。良く考えたらボクの仙人物の原体験はこの辺りっぽいですよ。