明日のためにその1

とうとうボクのブログにも「エロ画像」で検索が来ましたよ!(べっ別に喜んでる訳じゃないんだからねっ)





QMA+ボクっ娘+エロ画像





ねーよ!!!! つーかいねーよ!って言うかどう考えても身内の犯行としか思えません。って言うかボクが欲しいよ(←)。




取り敢えずQMA6公式サイトから現時点で想像できる事は幾らか有るのですが、どの道明日には或る程度大勢が判明する筈なので敢えて特に語りません。重いとかボクに言われても困るし、「出ねーぞ!」とかマイクに叫ばれてもたけしの挑戦状じゃないので何ともなりません。新キャラはリエルですか。ライラならサブカ作ったんだけどな。と言うか新キャラでボクっ娘まだ〜?
という訳で、ボクはトナメに帰らないで延々とアニゲのサブジャンルの実力試験を全部一桁順位にするぜ〜! とかやってそうな予感。魔法石は入らない位の方が良いんじゃないかな、とも思うんですが。一応昇格試験には、最低限はトナメに出ない限り階級が上がらない、という意味も有ったと思う訳で。後ランキングのスコアは最高点じゃなくて平均点が良いよな〜。まあそれはそれでサブカでやる人とかでそうだからアレか。


まあボク的にはアニゲランダムを使う事に変わりは無いので、他の変更点は他の変更点で慣れていくしか無いかなと。でも取り敢えず立ち絵はon/off切り替えを付けるだけで済む話だと思うんだ。




今日の池袋はまたサファリまで行くのが面倒だったので音ゲーとAnAnだけ。大量に判明したポップンムービーの削除曲とか今の内にやっておかないとなんだわ(或る意味QMAより深刻)。


AnAnは5クレだけやってまたSS1に戻っちまいました。SS1での1回含んで3回優勝してるとか何が起きたんでしょう。不思議の勝ちです。リーグマスターばっかりだったのになあ。それよりSS2でジャンルトップテンを同時に2人引いた方がビビりましたけど。
今日の漫アゲ……GS美神の登場人物積み重ね美味しかったです(パフェ2人だったけど)。魔夜峰央の作品で7個積んだのに、まだ聞いた事も無いのが入ってパフェ逃したとか何とか。



という訳で、明日は仕事→夜は用事でAOUにもガストにも行けませんが、皆様のご活躍を楽しみにしております。「ガストはAOUの二次会ですね」と言ったら「寧ろAOUが前座です」って言われたよ!




[レス]

>takせんせー

何か積み重ねって誰々の作品を〜か○○の登場キャラを〜ばっかりですよね。その中から目指す萌え問を引けるのは――予選ではジャンル選択ができないから苦労しそうです。GS美神は萌え範囲ギリギリ。しかし既に趣味雑学では「カーナビゲーションの種類」を3回くらい引いているんですが、何この片寄り。そして全然覚えていないのですが(←)。



>usami-17様

ああ、済みません、わざわざ。勿論コメント頂いた事の有る方は、見ている事前提にしていますよ。ありがとうございます。
強い人って言っても別にそんなに怖くありませんので、遠慮せずゆっくりしていってね!(註:店対時は怖いです) 多分周りの方々に恵まれ過ぎている環境なんだと思います。ボクはまあ、腰巾着みたいなものなので(自爆)。