17最強(一発変換)

・昨日他の方がAnAnやっているのを見ていたら、積み重ねで「ぱにぽにの登場キャラ」とか引いてて凄い羨ましかったんですが。選択肢に「ジジイ」が有って激しく噴いた。こういうのがやりたいんですよね!>某様


・昨日の問題の「カンナギ」の時他の方のサテを後ろから覗いていたんですが、見た瞬間きゃ○んさんなら!と思って急いで見入ったら正にだったので、流石の青さですねとしか言い様が有りませんでした。AnAnの多答系にかんなぎの登場人物が有るという噂を聞いたのですが、どうなんですか。と言うかそういうのがやりたいんですよね! 一休さんのキャラとかバンビーノのキャラとかじゃなくて。槇村さとるは取り敢えずおいしい関係とイマジンくらいしかぱっと出ないけど、選択肢見たら分かるかな……。


・昨日皆さんが帰った後(って昨日の話ばっかりか)丁度4人しかいない時間帯が有ったのですが、選りに選って青しかやらない人と紫しかやらない人が一人ずついた為、青×2、紫×2という変則的な感じでやってました。って言うかこれ、他の御三方が全員紫宝(一人称号で隠れてますが)なんでエラくキツいんですけど。1%のアニマル検定問と思しき並べ替えで単独不正解とか泣く事すらできません。


・まあ今更言っても詮無き事なんですが、「このキャラ」で今年は有りませんでしたが「この宝石」は、どっちかと言うと「このジャンルと言えば」の方が良いんじゃないかなあとか思ってみたり。いや、似ていても宝石とジャンルでは自ずと挙がる人が変わると思うんですよね。宝石だとその宝石賢者の中で単純に強い人が挙がるでしょうけど、ジャンルだとそのジャンルで強い人が挙がるんじゃないかなあとか。ん〜、何か言ってる事がくどいな。武器と重複する部分も多いから、余り意味は無いかな? と言うかどっちにしても投票しないんでしょうと。ギャラリー会乙。


・つまり、マロン先生は17歳教だったんだよ! な、何だって〜!?


・そう言えばそろそろQMA5が稼働して1年、という事は稼働と同時に始めたこのブログもそろそろ一周年、という寸法ですね。大体丁度カウントが40000程なので、更新する時とか自分で回してる分を除けば大体一日100人程来られている計算になりますかな。だ、誰だ、知り合い以外誰が見ているんだこんなとこ。QMAブログだと思って来られた方にはがっかりしていってね! まあだからって自重もしませんが。ボクっ娘ブログへようこそ!