ランダムファイト レディーゴー

という訳で、この武器アニゲランダムで1位でした。投票して下さった方には厚く御礼を申し上げます。正直他のところと比べて見ると「誰だお前」感はかなり強くて浮いていて身内の軍団員乙な感じですが、某巨大掲示板とかで叩かれない程度に頑張りたいと思います(何を)。済みません知名度が低くて。噂のフォークデュオ「チメイド」→低い 意味の分からん事を言うな〜!(註:フォークデュオ「ちめいど」は実在します)
まあアニラン自体の全体の投票数を見るに、そもそも該当者が思い付かないから仕方無くという方も多かったのではないかと思います。確かにアニゲは全体的に強いけど、2位の方は武器としては使ってないだろう実際……。まあ止められない以上仕方が無いです。茶臼なボクが知名度を上げるのに一番確実なのはアニゲ大会で神を抑えて優勝する事だとは思うのですが、それができてれば苦労はしない訳でー。その上アニラン縛りでも1回負けているので、何かこう、その辺りを何とかしない事には自分で決着が付けられないと言うか、それまではアニラン1位(仮)とかアニラン1位(笑)とかそんな気分です。
何か自分で不甲斐なさを実感しているので1位になったのにネガティブな話ばっかりで気分を害されたら申し訳無いですが、入れて下さった方には本当に感謝しています。取り敢えず係長の地理の票数よりは多くて良かったと言うか。でもソラリスで代表取ってもこの票数とも言える訳で、ここからまた決意を新たに、一応1位に恥じない青さを目指して行きたいと思います。誰が見ても「ああ青いよね」とか言われるくらいに(それもどうかと)。その前に普通のトナメや店舗大会でもっと頑張ろうという気は無いのか。どうでも良いけど来年もこの武器が有ったら、アニマルチの面子の混沌さに今から期待です。STJの各1位の三つ巴とか。まあ今年も、今作から使い始めた人の多い多答や順当ての全体の方は楽しみなのですが。
まあ何より普通のトナメでもっと勝てないとダメですよね。ですよね〜。今年になってからまだプラチナを取っていないボクです。何てこった!



取り敢えずお約束なので言っておきます。


俺が(アニゲ)ランダムだ!



6でもアニラン使うよ!