私信色々

・私信1……一週間前に稼働するそれでEX位は全部やってからQMA6に移行しないといけないので、そっちのスタートダッシュが非常に大変そうなボクです。稼働日は多分6前最後の出張所で店対とかやってそうですし〜。ミスティが残ってパストラルが消える理由って言ったら、どう考えてもキャラ人気としか(←)。新版権曲のブルーバードがかごめらしいので、一気に担当曲が5曲にもなって嬉しい悲鳴です。後はルインにEXが付けば……。と言うかボクもi-revoには惹かれると言うかかごめのブログパーツが張りたくて仕方が無いだけなのですが。



・私信2……君らは本当にグラハム・エーカーが大好きだな!(ボク含む) キーワードを含む日記を見ると、皆んな空気読み過ぎで笑えます。皆んな衝撃の事実とかなんととか真実とかなんだってー!とか(棒読み)とか使い過ぎ。



・私信3……アルカディア見てたら「インド人を右にTシャツ」とか通販してましたけど、どうすか。「Indian in the right」とか書いてあるの。



・私信4

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ヤムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

超名門校の次回作にご期待下さい。ボク関係無いけど。ちなみに土曜日は仕事なので、その後川越はヤムチャしても無理そうです。