明日のためにその2

AnAnなんですが、何か昨日は矢鱈にグロい人と多く当たると思っていたら、どうやら何だかオンオフとか有ったらしいですね。しかも最後に勝って誕生日斬りを頂いた方が主催だったみたいで、たまたまその方のブログに行き着いて見てたら名前が出ててビビった。QMAでさえ知人の方の位にしか出ないのにね。最後に良い想い出ができました。明日からは普通のQMAプレイヤー(=廃人)に戻ります! しかし寧ろ普段より戦績良かった様な……? 強い人同士が意識してダイブ気味に誤答してた隙を突けたのかも知れません。いや、でも強いと分かる人とやった方が面白いですよやっぱり。知らずに魔神オンオフに巻き込まれた人みたいな感じだったのかも知れませんけど、折角最上位組に居るんだから、負けて元々勝てたら脳汁くらいの気持ちで、良い機会と思って楽しんだ方が良いと思うけどなあ。いや、3のケルとか楽しかったですよ? 称号がいない方が珍しいくらいで、たまに決勝に行けると自分が強くなったと勘違いできたものです。



という訳で、明日は皆さんのスタートダッシュに巻き込まれてグチャグチャにされて泣きながら実力試験に逃げる予定です。アニゲ系のランキングに注目!(最初からかよ)


で、今日は結局用事が済んだ後に出張所にお礼参り(良い意味で)に行ってしまってました。まあそんなオチだろうなとは思っていたのですが。
店に入ってまず一発、プライズマシンで先日無かったかごめのキーチェーンを取ろうと必死扱いてるところを出張所から降りてきたばかりのガスターズの団体さんに見られて非常に残念な展開に(しかも取れないし)。5最後の想い出がこれだよ! 来週は水着マラ様を取ろうと必死扱いてるところを見られて6最初の想い出になる予定です。そろそろ出るよね……?


上では今作の後半にお世話になりっぱなしだった強豪の皆様方と最後の店対。結局ずっとアニゲばっかりで本当に勿体無いと言うか済みませんでした。多分ボクの成長率が一番低かった筈です。元が高かったとか関係無く。最後に酷い正解率(褒め言葉)も見せて頂けましたし、色々と有り難う御座いました。次でも宜しくお願いします。ええ、アニゲだけですが(←)。


他の方々はそろそろ5の戦績纏めとか出されている頃でしょうけど、ボクはまあアニゲだけ書いたから良いよね、という感じで。スポーツ予選落ちは数えるのが面倒だからパス。正解率だけ総合から順番に書いていくと、
62.48
80.33
72.37
58.82
81.23
59.20
57.98
47.57
71.19
51.35
29.28
48.19
51.57
54.40
63.33
63.45
56.72
でした。順当てより低いタイピングとか四文字より低い連想とか四択より低いビジュアルとか格闘技>>>サッカー>野球とか突っ込みどころは沢山有る気がしますが、まあ頑張ったんじゃない? でも一番高い形式(並替)がアニゲの一番低いの(多答)より低い辺りはまあ仕方無いよね。さらばガルーダ先生。6でも宜しくお願いしません。


後は書くのが楽そうなジャンル毎の予習合格率でも。人が見て意味のある数字でも無い気がしますが。
ノンジャンル……89.81
アニゲ……97.11
スポーツ……―(←)
芸能……91.39
雑学……92.08
学問……91.39
アニゲ以外は☆5にした時点でほぼ放置ですけどね。流石にアニゲ以外は全くやらないというところまでは徹底できませんでした。じゃあ続いてアニゲを回数だけ。
18/18
46/47
18/18
18/18
61/62
34/34
85/87
19/19
104/105
199/214
90/99
18/18
18/18
52/54
21/21
377/381
結局殆どランダムばっかりだったなあ。ゲームだけ妙に多いのは、霧雨魔理沙のエフェを見たかったからです(←)。線の不合格は、結び間違いを2問もした上に他1問が素で分からない問題だったという残念さでした。6では全形式不合格0回を目指したいです。この分ではマルチがどう見ても無理ですが。多答の合格数と順当ての総回数が半端すぎて泣ける。




さよなら5また来て6。明日からも宜しくお願い致したく。またアニゲの新問の萌え問を色々と見たいなあ。





[レス]
>池の方

え、常識じゃないんですか?