からふるぱすてる

何かの雑誌の表紙で「貧乳アイドルの逆襲!」みたいなタイトルの記事に、代表の様な位置で平野綾の名前が有ったのに噴いた。こにゃ(挨拶)。YOU-I@貧乳派です。Fカップのサイズなんて想像も付きません。どうでも良いけど平野綾のビジュアルは昔の方が好きなんですが、何でかと思ったら主に髪の所為で、しかも染めたからとかショートになったからとかではなく、前髪がパッツンでなくなったからだという事に気が付きました。まあ昔は黒髪ロングパッツンだったから単純に最強に決まっているんですが。


はい、という訳で貧乳派です(諄い)。でもマラ様は別腹な。今日もロペに行ってスタートダッシュの続きを仕掛けてきたのですが、昨日が長くなりすぎたので今日は簡潔に。


取り敢えず、ドラゴン組まで上がりました。と言うか、ミノ3クレフェニ3クレとストレートに上がって昨日の苦労は一体何だったのかと。ドラゴン組でも3クレ。決勝は1回だけ。スポマルチ無双にて死。ゲージが一時期5211141とかなっててあれスポ頑張ってる?とか勘違いしたんですが、一瞬の後に5122242になっていました。そりゃ決勝で出されたスポマルチが2回で6ミスとかしてればな。寧ろ正解率が0%じゃないのが不思議です。
しかし昨日今日でトナメ25回やってるんですが、予選でアニゲが2回しか出てないとかきっとプログラム壊れてますよ? 今日のトナメ9回中、5回も出た理系も大概おかしいのですが。



・今日の戦果1

今携帯で見たらもう8位とか下がってましたけど。ちなみにこれもトータルで4クレ目。後はゲームなのですが、もう8クレくらいやってるのに2000超えるのがやっとです。と言うか、ゲームの新問滅茶苦茶グロくないですか? 漢字の渡り鳥の主人公とか知らねーっての。対策しないと相当やばそうです。予習はマルチが簡単すぎて物足りないので、主に新問の多いパネルを中心に。文字パネで皇国の守護者とか引きましたわ。そう言えば「キミキス」の文字盤って、前から「アマガミ」作れるようになってましたっけ?




・今日の戦果2


新ネームが流石の青さのシトロンさんと別れた後にSPORTで、取り敢えず1つ目(←)。パスケースはセットで付いていたので、使ってみようかな。本当は青い方が欲しいですが。




明日は用事があるのでお休みの予定。週末は、ガストとか行くと何方か居たりするんですかね。まあまだ店対は早いか。アニゲしか埋まってませんし(←)。