私のマルチは凶暴です

今日は1回しか投げてない上に全員全答されたけどな!




・3/26のQMA6

3-0-2-0/5-0#1-0-4+準決勝からアイスで優勝×1


明日から本気出した! アイス含めて今日だけでプラチナがみるみるうちに3倍に! 自出は上記の通り1回除いてアニセレだけですが、優勝した回は全て他の方のアニタイ(=差し込み)が有ったとか、トータルで見てもアニゲが2セット有った時しか優勝していないのは秘密にするまでもない。予選落ちが無かったのと決勝進出率が高かったのも良かったです。アイスの時も、普通に知ってたアニキュの2%の問題取って最後のグロ問以外全答してたから、多分通れてたしなあ。
3位の2回は二連続で去年の賢竜様と決勝同道した時です。ちなみにこの時の2クレ目でえここたん(敬称付き)も引いたのですが、残念ながら珍しくお見送りされる側に。決勝に着ぐるみマラ様2人とか期待したんですけどね。まあ、準決勝があのセットで全答条件は厳しかったと思います。ボク的には青に寄って助かりましたが、最後の問題は格ゲーやる人でも難しいと思いますよ〜。ボクが珍しく赤に絡めて覚えてたりする位なので。
閑話休題。で、1回目の決勝が1位と後1問差の3位という、千載一遇のチャンスを逃した回でした。アニセレが当たり前の様に全員全答されたのがなあ〜。決して簡単なセットではなかった筈なのですが(まあ称号常連の方に即答系投げるのがどうかという気はしますが)。取り敢えず社スロでゆいレール唯一の平仮名だけの駅名を単独不正解しただけで終わりました。その前にスポマルチ3タコしてるのですが、これは差が出ないくらいグロいセットだったので。
次の回は、前回の後悔を生かしてアニマルチを――投げたら全員全答された訳です。これだって簡単なセットじゃなかった……とは言えなかった記憶が(まあ元アニ線使いの方にアニマルチを投げるのがどうかという気はしますが)。まあ、あっさり3問差付けられて乙。やっぱり無理でした〜、みたいな。でも、アニマルチがもう1セット有れば或いは……(いや届かないだろ)。


しかし今のドラは、当たり前の様に毎クレ知り合いを引いたりランカーがいたりして燃えますね。モチベーションが上がります。準決勝落ち中2回は、スポーツを1問を単独不正解しなければ残ってたんですけどねえ。この前の借りを返されるかと思ったらそれ以前でした。しょぼーん。二軍は英語でFARM、ちぃ、覚えた(←←←)。何でスポーツになるとこんな当たり前の事を間違えるのか不思議です。(案の定)とうとう(あっさり)スポの正解率が50%割り込んだよ!



アニゲはちょっと上がりました。
今日のアニゲ……予選で4回(まともだ!)、決勝で9セットの49/51。間違えたのは2問とも決勝の自分のセレクトでした。あ〜あ。投げれば投げるだけ自爆している気がします。ギリギリ正解率は上がっていますが、90%は遠い……。何せ予選で相変わらず出ないし決勝は当たり前の様に誰も出さないし決勝で投げると自爆するし。荊の道よ喃。だがアタル兄さんも、超人は平坦な道と荊の道が有ったら荊の道を選べと言っていましたし。
予選はタイ×1、マルチ×1、パネ×2。マルチは4問は緑で入ったのですが、途中の順で1問新問を引いて一瞬考え込んで残念賞。銀魂のお通ちゃんのシングル発売順なんて初見で即答できないって!(と言うか良く当たったなと)


社会タイピング怖いよ社会タイピング。と言うか社会エフェ。地理の難読地名と鉄道の難読駅名が一緒に入ってるとか単独だったら或る意味最強じゃないのか? 決勝でも社会を投げる人が多いので、結構gkbrです。


そう言えば今回の芸能の不人気さは異常。今まで決勝で、勘定したら6回しか出された事が無いとかおかし過ぎる。前作みたいに偽装するのは流行っていないのでしょうか。



明日は用事が有るので無QMA……のつもりですが、用事が終わった後もしかしたら池袋にアルカディアを買いに行ってついでに5クレ位やるかも。いや、全然少しって数でもないですが、今トナメ回数が丁度95クレなので、切りが良いかなと。べっ別に釣り糸じゃないんだからねっ!