絶対可憐キルドレ(意味無し)

昨日やらかしたミス……(理キュ)皮膚炎の薬です(大意)→アステロイド


宇宙ヤバい(ヤバいのは自分です)。昔自分でも使ってたのに……ふう、予習中で良かったぜ。そんな理系が苦手なボクです。円の面積計算を素で間違えたのは苦手で済ませて良いレベルでもない気がしますが、日常生活で使わないしなあ(非理系にありがちな言い訳)。青知識は意外とQMAで青以外のジャンルでも役立っているのですが(青い人にありがちな言い訳)。




こにゃ(挨拶)。ふと気が付くとアイの物語とか少女七竈とか文庫化したら買って読もうかと思っていた本が一気に出ていて困るYOU-I@マラ様の中の人です。取り敢えずそろそろ僕僕先生の文庫版が出る筈なので、それだけ買って後は追い追い。デュラララとかグリモアリスとかも買ってないのになあ。その前に先月分のグインサーガすら読んでなかった。いやあ、スカイクロラシリーズも全巻持ってるのにダウン・ツ・ヘブンの途中辺りで止まっていた気もしますしね。あ、いかん、積ん読(一発変換)が溜まってる……。賢者になったら本気出す。
そう言えばアレです、勝手に人様のブログからネタを拝借してきてしまうのはどうかとも思ったのですが、いや何方が見てるか本当に分かりませんね。御当人から反応が有るとは思いませんでした。最近こんなパターンが多いなあ。と言うか、赤を普通に嗜む方に見られると面映ゆすぎるのですが、済みませんこんなアレで。もっと書く事に気を配らないといけませんね。余りボクっ娘ボクっ娘言っている訳にもいかないという事でしょう。でも某所で「ボクっ娘ブログ」として紹介されている以上は期待にも応えなければなりますまい。そして書く事に気を配ろうと言った側から何を言いたいのか分からなくなっていく訳です。ちなみに例のブツは今月に入ってから且つQMA6稼働前という微妙な時期に購入していた気がします。取り敢えずルビジウムセシウムボクっ娘じゃないかと思うんだ(kwge方面に同意を求める目で)。と言うか多分どっちも原子時計→時計→アリスの兎ってイメージなんだろうなあ。




え〜、とか言いながら今日は無QMA6です。明日になったら本気出す。そろそろ稼働二週間という事で、現状の正解率でも晒してみようかと思います。まだトナメ84クレなので、サンプルとしては少ないですけど。あ、ジャンルだけね。形式別は昨日準決勝で5回やった筈のノンランが0.00%になっている位なのでまだ当てになりません。ボクが賢者になるまでにはちゃんとして下さい……。安心してランダム投げられないぜこのままだと(倒置法)。


総合……68.75
アニゲ……92.78
スポ……50.74
芸能……67.65
ライ☆スタ……63.70
社会……68.45
文系……70.29
理系……61.03
ノンジャン……71.34


はいはいスポ死んだスポ死んだ。既に前作より10%以上下がっていて如何に全国補正だけで保っていたかが良く分かります。お陰で理系の穴が目立たないというか、どう考えてもスポの所為で漢ゲージになれません。暫く予選でも決勝でも半分以上間違える日々が続いているので、早晩50%も切るでしょう。と言うか、今作はアニゲの半分になっても驚かないぜ!(寧ろそっちの方がウケが狙えて良いかと思っている)
前作の雑学から苦手の旅行関係と政経を抜いた筈のライ☆スタが雑学より10%位低い件について(且つ、その苦手が集まっている筈の社会の方が高い件について)。


後、ランダムを予選で1回しかやってなくてまだ誤差の少なそうなアニゲの形式別も(と言うかアニゲ以外晒す気無いだろ)。
セレクト……86.11
パネル……92.11
タイピング……96.15
マルチ……94.12
各ランダム……0.00


とは言えこれもまだ200問くらいしかやってないデータだからなあ。取り敢えず決勝でセレクトを90%以上にしたら、後は全形式95%以上に仕上げていきたいなと。まあでも今回、前作の猛者の方々はもっと高そうですけどね。ジャンル総合95%↑とか普通にいるんじゃないでしょうか。ど忘れとイージーミスの多いボクではなかなか安定した正解率を保てません。
と言うか、やってないところは0.00%じゃなくて前みたいに―にして貰いたいんだぜ。


という訳で、明日になったら本気出す。取り敢えず今大魔導師6級なので、1日2級くらいのペースで上げて行ければ今月中に悟れるかな。前職は? 遊び人です!