QMR(QMA MISTERY RESEARCH)

俺達はとんでもない考え違いをしていたのかも知れない……!













アニゲの問題数を数えるのに、予選を6問計算でやってました。てへっ。え〜とまあ前作までの癖が抜けてなかっただけと言うか、道理で何か計算とサイトの正解率が合わないと思った。ええ、てっきりまたQMAクオリティで片付けて良いのかと。今日も準決勝で2回出たノンランの正解率が未だに0%なのは何故なんだぜ。
という訳で、やった問題数が少し減ります。え〜と今まで予選で出たアニゲが19回だから、19問分。ちなみに決勝では55セット遭遇してますので、結局総計は……丁度260問? で、不正解が19問かな。計算すると大体合ってる様です。


順番が前後した。用事の後にロペに行って5クレ程やってました。これで丁度トナメ100クレ。23時過ぎとかだったので、○とろんさんはもう居なかったっぽいんだぜ。8位→7位→2位→4位→3位。勝ち切れない〜、と言うか、自選のアニセレが自爆しまくりです。3回投げて2ミスとか酷いね。絶対マルチの方が安定してる気がする。取り敢えずアニセレの正解率が丁度85.00%になったので、決勝ではもう封印〜。後は予選か他の人の出題に期待します(後者は余り期待できないけど)。決勝で回収するのはリスクが高すぎる。他ジャンルはどれもセレクトが一番高いのに、アニゲだけ一番低いとか大概なんだぜ。まあどちらにしても今大魔導師2級の半分位なんで、もう遠からずランダム一択に移行すると思うのですが。と言うか移行したい。如何にランダムが楽しかったかというのを思い知ります。無くして分かる有り難さ。まあ後500個くらいなら次の出張所前には悟れそうですね。賢者になったら取り敢えずまずは24クレくらいレッスンに引き籠もるよ!






用事が無かったらルパコナ(略すな)観たかったなあ。