背水之陣(賢者メタル)

最後に木星が出たという事は、劇場版のラスボスは永井一郎ですね! シェリンドンはボクの嫁。
俺達はまだ昇り始めたばかりだぜ。この武力介入坂という坂をよ!(未完)






こにゃ(挨拶)。今日は簡潔に行きます。





賢者になってきたよ! 以上(簡潔過ぎ)。あ、1クレ入ってるのは連コ準備じゃなくて、この直前に200円飲まれたので補充して貰った分です。




ルキアが邪魔です。






マテウス空気読め。




トナメ内容は割愛! 500個稼ぐのに予選落ちしまくったり羽ばたいたり戻ってきたらCOMが多くて満足に稼げなかったりしたりで16クレも掛かっちゃったからというのは関係無いよ!(内えここたんにお仕置きした方と4回マッチ) アニゲが相変わらず予選で少なくて決勝にも余り行けてないのに間違いまくって正解率がだだ下がりしたからとか関係無いよ!


はい、グダグダでした。賢者になったら本気出す(←)



という訳で、本気出してレッスンでアニランだけ☆4まで上げてました。試験のゲームは引きが悪すぎて泣ける。何で毎回四択を1問外すだけでSギリギリだったりSすら行かなかったりするのか。
取り敢えず明後日の出張所もレッスン賢者の予定。あと20回レッスンをやればアニゲが全部☆5になる計算です。







・超ニュースクイズ





QMAの世界では既に改は放送済みらしいです。