結果

帰った時点で47360でした。半日で200弱なら普段に比べて多い方でしょう。流石不死身のコーラサワー! リンク元で「コーラサワー+エロ画像」で来た人はいなかったけど気にしないよ!





という訳で今日は出張所に。段々と来る人が増えて往時の賑やかさを取り戻して参りました。右を見ても左を見ても称号経験者ばっかりみたいな。そしてアニゲ以外は見ていて非常にグロいです。その面子で全滅とか。アニゲはもっと新問引きたいな〜。


取り敢えず正解率が―%だった問題……DSで出たスパロボシリーズの多答
Zの参戦作品も引いた事無いのに! 新作の問題を増やすのは良いんですけど、だったら早く精神コマンド線結びの「愛」の効果を「味方のHP完全回復」から変えて下さい……。


取り敢えずやっぱりアニセレヤバい。マルチより厳しいです。



ランダム☆埋め状況→☆5……アニラン、ホビー。☆4……漫画(と言うか上げ掛け)。☆1……その他。
店対に走ったので上げきれませんでした。取り敢えずホビー縛りやりたいです。後ク○ンさんのキャラの回答中のポーズが切腹している様に見える、というネタを流行らせようと思ったのですが如何か(店対中気になって仕方無かった)。



明日(時間的には今日)は四月馬鹿という事ですが、ボクは年がら年中嘘を吐いているので今更特別なアレは無しです。道を歩いていたらボクっ娘拾いました! とかどうすか。ドラえも〜ん、ソノウソホントが欲しいよ〜。