死に至る病

取り敢えず書いた傍からタイポしておけばきっと「駄目だこいつ……早く何とかしないと」と募金が集まりやすいのではないかという目論見が!(今日は4月2日です)




こにゃ(挨拶)。後天性誤回答症候群(英名:ワシントローム(仮))の疑いが濃いYOU-I@マラ様の中の人です。べっ別に上記の理由でわざとなんだからねっ。寧ろ先天性じゃねーのとか。


今日はサントロペでレッスン賢者でした。やっとこアニゲのランダムが全部☆5になったので、これでトナメに復帰できます。レッスン賢者→ツアー賢者(スポタイ)。じゃあボクもアニゲのレッスンを他の方に施す事で食べていけますかね?(何様) まあ、アニゲなら分からない問題は調べる気になるので、店対時にそういう役目かなくらいには。教えて貰う事も多いですけど。と言うかど忘れが酷いのは教える立場だとすると相当ダメなんじゃないか。


取り敢えず賢者になってからアニゲ全部+ホビーを☆5にするまで都合30クレ程のレッスンの間全部実力試験はゲームをやっていたのですが、結局更新する事はできませんでした。こう考えるとトータル6クレ目で現在8位のアニ特、トータル4クレ目で現在3位の漫ノベなんかは、異様に引きが良かったんだなあとつくづく。まあ、全体のランキングが発表されない限りは、あくまで自己満足なのでそこまで拘らないですけど(=発表されたら大人げなく本気出す)。
え〜と一応更新できそうなセットは1回だけ有ったんですが………………押し抜けで逃しました(←)。てへっ。その1ミスだけで後は全答して自己ベ−30点程と、どう考えても10位内くらいの点数は狙えそうな引きだったのに……。


(Q.タイピング)DS版FF3のキャラを一人→そんなんボクはレフィアたん(学者がベスト)しか打たないぜ!


レ…フ…ィ………O.K. ああああああああ〜〜〜〜〜!!!!!!





駄目だこいつ……早く何とかしないと


はてなスター銀行に寄付の方、お待ちしております。