明日の神話(ナージャではない)

ライチとかどうですかね→ライフスタイルマルチセレクトの略称。ってかまともに書くと長すぎだなこれ。でもボクは使いませんが。取り敢えず5文字で奈落って言うと多分タルタ□ス(註:□は四角です)なんだろうけど、ビフ□スト(註:□は四角です)に比べれば全然マシだと思います。あ、俎板はいつ何処に出没するかが分かればお持ちしますが、普段から持ち歩くにはかさばるので〜。どう見ても私信です。


こにゃ(挨拶)。今までやった一番記憶に残るタイポは「日本のプロ野球チームはセパ両リーグ合わせて何チーム?→『1』」だと思うYOU-I@マラ様の中の人です。下ネタはやった事は有るかも知れないけど都合良く忘れました。寧ろ覚えておけばネタになるのにね。まあ、昔は淡々とタイポを記録するコーナーとか有った気もしますが。


今日は無QMA。明日も多分無QMA。一週間くらいは満足にできない気がします。無理して出張所くらいかなあ。早く決勝でランダム投げたいです。ランダムばんざ〜い!(CV:清川元夢)


どうでも良いけど今月も3日が経ってから、携帯サイト見て今更初めて首席取ってたっぽい事に気付きました。トナメ出てないし、今ロペのセンモニってQMAの方向いてないから分かりにくいんだよねえ〜。まあ首席プレイ中が目立たなくて良いか。




取り敢えず金曜はハヤテ2期→(バスカッシュ)→ハルヒ(MX)という流れなんでしょうか。戦国BASARAハルヒの裏なんであぼん。新番の時間のチェックが面倒いと言うか大変。ハヤテのEDがメインヒロイン(人気投票的に)でした。来週は執事とらのあなの様で。シスターと秋葉のロードブリティッシュが好きなボクは異端で良い。2009年に放送されたハルヒの放映順当てとか、その内追加されそうな気も。



順番が逆だけど、朝比奈さんの胸を揉みしだくハルヒ絶チルの薫に見えて困った。全28話って事はどう考えても後半消失やるとしか思えないよなあ。