奇々怪改

という訳で、5/3に向けてアニゲを詰めないといけない訳です。マルチとセレクトを何とかしないとなあ。ニュースクイズが鍵を握る、と良いな。どうも配信は火曜日に一斉でも、問題内容によって解禁する日が違うっぽいし。




こにゃ(挨拶)。今日もバックれようかと思ったけど流石に3日は無理でした。まあ色々アレなんで短めで。本気になったら今期新アニメの感想とか一々書き出しそうだし。取り敢えず真マジンガーは流石タイトルの順当てが2%という難しさでした。内容的に。3年後くらいにスパロボで分かりやすく説明して貰えるのを待ちます。後、咲の履いてないっぷりはQMAの比じゃないと思うんだ。ハガレンFA→夏のあらし→咲。日曜午後はずっとガンガンのターン。もう真マジンガーハガレンFAとハルヒは全部タイトルの最後を「改(KAI)」に変えちゃいなYO!

ちょっと書いただけでこの長さだよ(しかも感想じゃない)。取り敢えずけいおんのOP見ながらソロの楽器演奏と名前が同時に出るからパートが覚えやすいなあと思ったのはボクだけではない。


ま、色々新問見たいな〜って事で、明日も一つ宜しくお願いします。出張所とか。




あ〜、昨日こっそり10クレ程トナメやってました。1-0-0-1/6-2だったかな。準決勝の後1問が遠いです。決勝は優勝した回が4位から1位まで1問差無かった様な気がします。漢検問で1つ単独取ってギリギリ。少なくても2位とはコンマ差だった。あれは毎回名前を変えているアロエの方なのでしょうか。芸タイ投げてきたから多分そうなのでしょうが、名前見て分かるのは流石と言うか。4位の回は3位と2問差とかボロ負けでした。おかしいな、投げた漫ノベで1問単独取ったのに。まあ、最後のスポラン(多分野球)で3問単独不正解とかかましましたけど!