これは酷い○○○ですね

先日ギタドラV5のボス曲っぽい人とマッチングしたな〜、と思っていたら不等式の方だったとは!



こにゃ(挨拶)。相変わらず日記の八割は内輪ネタでできています。ボクです。今日は余りにアニゲの正解率が不甲斐なかった為に、日記はお休みさせて頂きます。3クレで正解率がまるまる1%落ちるとか酷いにも程が有る……。何回かやったアニゲ縛りでも1回も全答できませんでしたしね。早速ソラリスアニゲ大会に向けて暗雲が立ち籠めてきました。
ホビー縛りが半分ミス検で面白グロかったです。今は文系その他を予習中。個人的には激しく面白いのですが、人気無いですね。アニゲ以外で知らない問題を見て一番面白いのはここなんだけどなあ。☆5になったら店対やろーぜ店対(人気無さそう)。しかし係長は来ないから道に迷ったのかと心配していたら超重役出勤(=重役過ぎて出勤しない)だったとは。



どうも。並べ替えでシェリル・ノームの歌の中の人を引いて悩んでしまった人はここです。「'」の位置で一瞬考えました。流石に間違えたらわしんとちゃん(2歳)にお仕置きされちゃうので当てましたけど。正解率は「―%」だったので不明。って今更新問かよ! ちなみに555のOPは未だに自信が持てないんだぜ。




ところで虹色町の奇跡とかどうですか>眼鏡っ娘の幽霊