返信の系譜

今日は出張所だったのですが、眠いので簡潔に(手を抜いて、とも言う)レスだけで



>たんたん

お疲れ様でした。いやボクもエル×ラケ派です。と言うか別に兄妹とかタブー視しないとか。マイシスターは千影です。

オイフェならPNはシャナンとかどうですかね。やっぱり第一部限定ですが。ところでシャナンを作るとしたらやっぱりセリオスなのかしらん。


ところでビッキーは1の発売日前日にフラゲして説明書を見た時からボクの嫁なのでダメです。最低でも小ビッキーは渡せませぬ。後シエラ様とテンガアールとユーリもボクの嫁。3以降も面白いよ!
ところで個人的な印象なのですが、幻水プレイヤーにはFEプレイヤーが多くて、更にテイルズプレイヤーも結構層が被っている気がします。




エストはよめ様

つまりアベルですよね!(違)
土曜日はお疲れ様でした。またQAA(第何回だっけ)の時にも宜しくお願いします。今日あおむしさんから参加の約束を取り付けました(笑)。
取り敢えず最初は語呂合わせから覚えても、後からちゃんと実物に触れて自分の知識にすれば良いんですよね。という訳でハヤテのごとく読むのマダ〜。何かどうしても覚えられないのでも今度教えて頂きたく……(最後の手段発動)。


たまにカスタマイズアイテムのつけひげとか付ければいつでも簡単に第二部気分に! と言うか流石に見た目がユウきゅんなので、第二部は思い出さないと良いなと思います。幻水は面白いし嫁も多いしマルチに問題も多いので、機会が有ればとは言わず機会を作ってやって下さい(笑)。