天空竜

じゃあボクも対抗して(何に)ニュースクイズでも。再来週くらいには入るんじゃないかな。


Q.(タイ。平仮名)アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する弐号機のパイロットは(wait)○○・アスカ・ラングレーですが

→映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に登場するのは○○・アスカ・ラングレー?

→映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』から登場するTV版には登場しないキャラは○○○・マリ・イラストリアス


多分誰でも考えるとは思いますが。



こにゃ(挨拶)。エヴァ四号機が宇宙刑事に見えて仕方が無いYOU-I@マラ様の中の人です。パチスロは詳しくないから良く分からんのですが、アレはアレでまた別のストーリーになっちゃってない? どうも。どちらかと言えばツインファントム派に決まっています。後ノワールとフロストってどうなの? まあパチスロは詳しくないから自分で言ってて何の話だかさっぱりですけど。



さて、今日は結局☆人の人に釣られて仕事後の疲れた身体を引き摺って池袋へ。いや、でも先週は早上がりできるところで本当に良かった。今日や先々週だったらkwgeなんてとても行けてませんでした。


という訳で取り敢えず10クレ程。今日は引きがグロい日だったなあ。


・4/18のQMA6

1-2-0-0/5-2


ほぼ2クレに1回ガスターズを引くとかどうなの。同時に2人いるとかも2回くらい有った気がしますし、きゃ○んなぎさん(もう誰の事だか)とか隣のめとろんさんと交互に引いていた気さえします。と言うか、向こうも矢鱈とロペを引くと思ってたろうなあ。と言うか今日は何人くらい居たのですか。取り敢えず最後のプレイで隣のめとろんさんと一人だけいたガスターズの方と決勝行けて何とか。問題が全体的に差し込み過ぎて☆人の優勝でしたけど。3点差で負けた! あの野球並べ替えの単独不正解が無ければ! あのアニ多が取られてなければ!(流石の青さです) 芸パネの最後が洋楽のスロとかでなければ! と言うか準決勝のパネルの方が神話(ボクと2人正解)→芸四字の旧グロ問(単独正解)とか☆人さんに差し込みだった件。や、ボクも神話問のお陰で抜けられたんですけど。エジプト神話うめぇ(註:猫神様ではありません)。「郎」が見付からないくらいはハンデです。
予選落ちはライタイ+社パネ、理パネ+ライセレ。実に非リア充です。全然現代小説とか出ねえ。グルメとかスポーツ並みに興味がないんですがどうしましょうか。ファッションの方が行ける気さえ(多分気の所為です)。後パネはやっぱりパネェ。
優勝した回はアニゲ3セットでこりゃ勝たないとマズいでしょうという感じで。前作はアニスロ使いだった気がするパチスロっぽい名前の方が(まあパチスロ分からないので(略))ゲームを投げていた様な。ボクも正解率調整の為にゲームを投げていたのですが、お陰でゲームも90%台に乗りました。有り難う御座います(礼を言われてもアレでしょうが)。と言うかそういう面子でもう1つのアニゲがパネルだったりしてもう何が何だか。まあ勝てば良かろうなのだ〜っ!
今日のアニゲは予選3回決勝5セットで、29/30。松本零士のキューブを1問落としてタイピングが96%割りました。キューブむずいよキューブ。まあ総合が92%にギリギリ乗ったので良しとします。


で、どの位引いた面子がグロかったかと言うと、暫く2300台から動かずに推移していた魔力が、今日の10クレだけで300増えるとか(笑)。これでも予選落ちした2回では減少したんですけどね。決勝行ったのは3回だけなのに、GTうめぇ。そう言えばトナメの招集された最後の4人中東方系ネームが3人とか居た回は噴いた。(←オンオフが有ったっぽいのですか?)



という訳で今賢者拾段です。今月中に大賢は確実ですが、青銅になるのはいつになる事やら。宝石まで届くか疑問ですが、ま、マイペースで行きましょ。階級なんて飾りですよ。今天青−肆拾段くらいです。