そして電鉄にならない

何か昨日東のエデンを観忘れた気がする……。え〜とアレですよ、最近新聞のTV欄がデジタル対応だか何だかで並び順が変わっていて、目当ての番組をチェックするのに探しにくいと言うか探し損ねやすいと言うかその前にそもそも今期観る番組を曜日と時間とチャンネル毎に纏めてないから自分でも把握してないとか何が何曜日にやってるか分からなくなってるとか色々要因は有るんですけど。取り敢えずMXだとハヤテの裏がクイーンズブレイドになるのが少し困る(困るのか)。いやまあ肩書きの線結びとかは初見余裕だったんですけど。声優の被りは多いよね。先々週だかハヤテの後に回したらくぎゅボクっ娘スライムが破裂していた記憶が有ったり無かったり。え〜と何の話だったっけ。取り敢えずとらドラが終わったら水曜日だけエアポケットの如く観る番組が何も無くなっているんですが極端すぎて困る(二回目)。リストランテ・パラディーソくらいかあ。ロマンスグレーなのに清川元夢がいないとは何事か。で、昨日何で観逃したかというときっとパンヤでナニして寝てた所為だと思います。いや寝てないけど。ところでカード学園は何がやりたいのですか(多分気にしたら負け)。どうでも良いけどバスカッシュ伊藤静のキャラが鋼の守護聖(一発変換)に見えるのはボクだけで良い。


さて、何の話でしたかね(二回目)。いつも思い付くままに自動書記の様にキーボードを打っているので何が何やら。その癖昼とかにアレを書かないとなとか考えている事は大概いざその段になると忘れているので困る(三回目)。まあ取り敢えず今日は無QMAという事だけは確かなのです。じゃあこんなカテゴリで書くなよ。


と言うか最近カウンタの回りが以前より早くなっていてどうも訪問者が増えている様な感じなのですが、そんな事も気にせずこんな内容の無い話を延々と書き連ねていて良いのでしょうか。QMAブログだと思って来た人はゴメンね! 見ての通りのボクっ娘ブログです(←)。見る人の事は一切考慮してませんので悪しからず。


で、何の話だったかな〜(三回目)。もう良いって。取り敢えず明日明後日辺りもQMAができるか微妙です。遠征はそもそも無し。QAAに向けて力を蓄えるのか〜。




[レス]

>たんたんたん(敬称過多)

何が肆に神だ!