傍観者

何か一日日記をサボタージュしている間に色々有った様ですね。取り敢えず南流山vs川越(ガスターズvsかっぱーず(←それは誰も呼んでないよ))で青さを競う争いが勃発したという捉え方で宜しいのでしょうか(超曲解)。さて、そうするとボクはどちらに付けば良いのかな〜。まあどちらも求めてなさそうなので第三勢力みたいな感じで。勢力って言っても一人だけっていうかその実単なる仲間はずれみたいな感じですけど。ブルーハンターユウイみたいな。略してブルーハワイみたいな(合ってない)。



ネクス川越えここたん(敬称付き)杯マダ〜。そう言えばこの「(敬称付き)」って何か流行ってます? まあ大会の方は店長さん公認って事で何か一つ。第一水曜日の夜〜深夜とかじゃなければ行くだけ行ってみたいです(参加したいとは言わない)。あ、川越だったら当然青限定大会ですよね(←)。と言うかアニマルチ限定ですよね(←←)。それだったら出る。取り敢えず「これは店長さんの分!」とか思いながらはてな☆をクリックしてた訳ですが。



取り敢えず南流山十傑集と四天王の面子が気になる今日この頃です。そう言えばコメントで「が星星」って書いてガスターズって読めないかと思ったんですが無理有りすぎですよね。




という訳で、昨日も今日も無QMAでした。明日は出張所で本気出す。でもまた雨だったら明日も人少ないんですかね……。



ちなみに無QMAの間はずっとパンヤポータブルってました。まだエピソード2の半分位。意外とストーリーが力入っていて長いぞ。と言うか、各キャラの簡単なストーリーを一通りやって終わりかと思ってたら、メインストーリーとか有ったのかあのゲーム……。取り敢えずこれでスポその他が勝つる!(註:絶対無理です)