ズバリ不正解!

しかし皆んな食い付き良いですねあのニュース。何かカード作る人とかもいそうな気がしますが、「はだ!か?でなにが悪い!」というコメントを考えたんですが入らないですね。いやボクは作りませんけど。



こにゃ(挨拶)。昼のネタは元アニ線使い的に思い付いて書いた反省はしていないYOU-I@マラ様の中の人です。ネタが被らないと良いのですが。


まあそんな事は関係無く今日はトナメを6クレ+レッスンを何クレか。めとろんさんがいるとついつい釣られてレッスン厨になってしまいます。文美と理他が☆5になりました。今はライ他を予習中。これ絶対使えない気がする。


トナメはまあ優勝は無し。決勝は2回で2位と3位。どちらも南流山軍団の大幹部の方と御一緒でした。その前に某誤答将軍様と6で多分初めてマッチングしたのですが、準決勝で先に落ちて済みませんでした! アニゲが出ないと(←)。大幹部の方と連戦は割と好い勝負ができて楽しかったのですが、何だかお互いアニゲがグダグダだった気が……。色々先行き不安であります。1点差だったし、あの初見のアニパネを分岐した瞬間に先読みして入れてれば勝ててたかなあ。その前に間違えまくったのでナチってしまったのですががが。あかんですね色々と。


取り敢えず今日のアニゲは予選3回決勝4セットで23/27。0.4%も落ちたよ! シャリバンシャイダーは出張所でも取り違えたばっかりだというのに全く……たるんどる! イケブルーの名は返上します。後3が入ったんだから龍が如く2は消えて下さい(←)。




という訳で、後はQAA前にできるかどうかという感じです。どうするどうなるQAA。取り敢えず1回くらいは全答を目標にするよ!





[レス]

>自称ベネイエローたんたん(敬称付き)

という訳で取り敢えず理他は☆5まで上げましたので、機会が有りましたら是非。地学と気象と天文と情報工学の弱さを見せ付けます! 星座も強くないけど。


>主人公の苗字だか名前だかを答えさせるタイピング
あ〜、有りましたね。と言うかすっかり忘れていて早速今日引いて頭を抱えたのはボクです(←)。そのコメントがもう半日早ければ!
ところでベ姫って何ですか? 髪の毛座の事でしょうか