Dr.ジャッカルによろしく

ドクターキリコ×ブラックジャックの本を創るとかどうだろう。タイトルは「ブラックジャックにやらしく」




こにゃ(挨拶)。冒頭の文は全てフィクションに決まっているズバリアニゲ正解イケブルーじゃなくてYOU-I@マラ様の中の人です。いや、内容はともかくタイトルネタは普通に手垢に塗れるほど有りそうですが。そう言えばブラックジャックによろしくって人気と知名度の割には問題が無いですよね。ブラックジャックが出るかどうかの○×くらい? 掲載誌の問題とか有ったっけ? 主人公が研修に行った科の順当てとか有っても良い気がしますが(答えられるかはともかく)。病院名のタイピング→医龍に分岐とかされたら死ぬ。そういうのは芸能でお願いします。頼むから大学病院を舞台にした医者漫画の多答とか出ませんように。取り敢えずDr.コトーアスクレピオスは外しますが。


え〜と何の話だっけ。何の話もなにも何も話してないですね。そう言えば昨日のアレですが、幾ら萌え問だったからとは言えそこそこ訪問者が増えている現状で余り問題晒しみたいな事をするもんじゃなかったかな〜とか後で思ったり。まあ理系的に周期表と星座は基礎必須知識だし、答え書いてないから良いかな? ボクは答えを晒さない、その問題だけを晒す! 髪の毛座の髪の持ち主とか前から有りましたよね? 似た様なものって事で。乙女座のモデルとされる人物を一人とか出ないかにゃ〜。蛇遣い座のモデルとかでないかにゃ〜(答えはこの日記の中に)。ちょっと理系その他にやる気が出てきました。またその他かよ。大体問題が有ると分かってても周期表とか例の本で幾ら見てても全然覚えられぬ……。名前を知ってるだけでも大分違うのにねえ。という訳で皆んな星座やろーぜ星座。でも宇宙開発は勘弁な!(と言うか神話絡み以外すら取れないけど……) 宇宙ヤバい。


ところでその他って言えばライフスタイルその他って使ってる人いるんですかね? という話を昨日していたのを思い出しました。元々少ない言葉から強いところを残した様な文系その他ですら少なそうなのに、弱い部分を抽出した様なライスタその他とか……ああいや済みませんそんな事言って二十四節気とか全然覚えてないのですが。どうも簡単に調べられる事をいつまでもやらない傾向が有るので実に手抜きです。そもそもアニゲ以外は余り調べないと言うか。萌える二十四節気とか有れば良いのにね!(有っても多分謎の不等式を作って終わりだと思います)



取り敢えず天孤空幻と乱崎凶華様は全然一般的じゃないと思います。いやエルルゥも姫子も芹沢も(今日は無QMAなので昨日の感想)。