青のみぞ知るセカイ

という訳で、QMA6初のQAAでした。まあ前はQUIZ ANITA ACADEMYだったのがQUIZ ANIMALTI ACADEMYになったので初に決まってるんですけど。


で、今日の纏め……人大杉。主催のアニタはよめ(仮)様の人徳か秋葉LL大会の二次会代わりかはたまた皆んなアニマルチが大好きだな!みたいなアレだったのかは分かりませんが、とにかく蒼々たるもとい錚々たるメンバーが集まって大盛況だったとさ。え〜と多分1クレだけやって帰られた方とかも含めれば、全部で30人以上はいたよね……? 濃さも含めて何処の大会だよと。


取り敢えず皆様お疲れ様でした。感想は色々在りますが、非常に楽しかったですの一言だけで。反省点は多いです。一週間後に向けて課題は色々有りますが、この分だと今更無理っぽいよね。一夜漬けでもなるべく頭に詰め込む様にしたいです。いやマルチだけやってれば良いって訳でもないんですけど。これから一週間はレッスンに籠もるかな〜。実力試験のランキングも出る事の様だし。せめて全部一桁順位には戻したいです。いや目的が変わってる。さて、どうなります事やら。今日の分だとマルチは頭一つ抜けてた某方を除いてそこまで差が付いてない=運ゲーになりそうな感じなので、いざ大会では余り出ないんじゃないかと予想。取り敢えず届かないにしてもアニ多ほど絶望的ではまだないしね。ん〜、やっぱりマイペースでダラダラ行くしか無さそうです結局。何か何が言いたいのか良く分からなくなってきましたが、要するに皆んなけいおんの線結び引いた時に盛り上がり過ぎです、という事で。


と言う訳で今日は簡潔に完結。え〜と今日色々な方から「ブログ読んでます」みたいな事を言われてしまったのでボロを出さない様に口を噤む訳じゃないですよ! と言うか今更取り繕ってもなあ。