有為転変

Q.(アニ並)2009年7月に発売される、堀江由衣の7thアルバムのタイトルは『“何”!!』?
[ ][E][E][J][H][N][O][T][Y]



空白って並べ替えで有ったっけ? まあでも英単語二個だしな……(一応ヒント?)。本当は昨日書きたかったのですが、流石にあの流れで書くのもアレだったので今日回しで。7/15発売という事なので、ファミコン発売から丁度26年目ですね!(半端) と言うか絶対今日出ると思ってたんだけどな。



こにゃ(挨拶)。という訳でクマケットに行ってきましたYOU-I@マラ様の中の人です。まあ昨日力を出し切りましたよみたいな感じで。ちょっと答えたい問題は沢山有ったんですけどね。やっぱり賢蒼杯とか行きたいです。と言うか行ってれば良かったと言うか。


取り敢えずマラ様はあんな感じだと思います<私信
とかじゃなくて、浜松町からの帰りにわざわざ秋葉原に寄って同人誌を買うとかではなく店対をやりまくるとか君らは本当にQMAが大好きだな! 流石に昨日の今日なのでアニゲは少なめで。初めて理系その他縛りをやったら200点にも届かなくて泣いた。なので代わりに(代わり?)文系その他縛りにも付き合って頂きました。文他楽しいよ文他、と前々から言っているのに相変わらず全然賛同を得られません。☆を上げてない人も多いし。どう考えてもアニゲ以外で一番楽しいんだけどな。取り敢えずそんな事普通知らねーよって問題を間違えても楽しいのは文他だけ。しかし本気を出されると漢検抜きでも社会並みにグロい問題が頻出して参ります。元が言葉だと思って甘く見ている人が多い内にやっておくと良い予感。という訳で皆んな文他やろうぜ文他(結論)。一緒に勉強しましょう。ちなみにライスタその他は別の意味でヤバいです。☆5にするまでに間違えた問題がタイポや四択連想の飛び間違いを含めて全部で10問行くか行かないかっていうのはどういう事なのかと。



昨日の細かい感想なんかは、結果がQacers_Dの方に上がっているので見ながら書けば色々と思い出せそうですが、まあ気が向いたら明日以降にという事で。とか言ってる内にかなり忘れてしまいそうですけどね。いつも何かを忘れながら生きています。取り敢えず他のはてなブログの方でボクの優勝に関すると思われる事を書いて頂いた方には☆をお礼参り(微違)させて頂きました。が、見落としている方等いたら申し訳有りません。重ね重ね皆様有り難う御座います。某巨大掲示板ではどうやらリリックせんせーに完全に喰われた感は有りますが、実際凄い安定感を出されて普通に強かったので已む無しと言うか納得と言うか(まあ元々知名度が全然違うし)。いや、まあ変に名前が売れたりするより話題にならない方が気楽で良いんですけど(アニゲだけだし)。と言うかあの後南流山でアニセレ縛りをしたら惨敗しゲフゲフン!



明日は〜、雨が降ると色々面倒ですが、和神斗将軍帰還記念に店対だけでも混ざりに行きたいものです。