お疲れ様でした(色々と)

・取り敢えずはっきり書いておきますと、
憂(妹)=澪(玩具1)>梓(玩具2)>>>>和>>>>>沢庵(仮名)>>その他
という感じです。ちなみに以前の日記で「実はまだ読んでない」とか書きましたが、こっそりその次の日辺りに買っていたボクに抜かりは無い。


・ついでに書いておくと
国広一(ボクっ娘枠)>>>>>池田華菜(玩具)>>天江衣>タコス>>ステルスモモ>>>>>その他
という感じでしょうか。5番目のキャラが見えない! 不思議!


・昨日の日記で「5では100点を取ってなかった」みたいな事を書きましたが、取ってないのは勿論4の間違いですね。5ではアニスロで何回かは出してます。3では学○×で出たかな。アニゲは? 多答で寸前までは行った気がするんですけどねえ。


・昨日の答え……書く必要無いよね? 取り敢えず「エグザクソン」が作れる様にはしました。「サムライガン」には一文字足りませんでした。


・そう言えばめだかボックスの主人公の名前は「黒神めだか」らしくて勿論タイトルのめだかはここから来てるんだけど、「黒ニーソは神ですね(略して黒神)」って書いたのも勿論それに絡めたらしいよ。本当は後から気付いたんですが。


・日記省エネ週間試行中に付き、手抜きっぽく箇条書きで進行しております。


・ハヤテのOP観てて思ったんですが、歌詞で「神のミステイク」と唄っているところの画が綾崎ハーマイオニーなのは、勿論性別がミステイクという意味ですよね(とリアルタイムの話)。


・今日は池袋にリリックせんせーがいらしてたので、お迎えして店対したり食事したり主に青い会話をしたりしてました。流石に青い! 今週はよくお会いしますね〜、と言うか今週はQMA関係の人に矢鱈に会いまくっていた気がします。まあ、イベント色々有りましたしね。せんせーに「優勝して何か変わりました?」と訊かれたのですが、吃驚する位何も無いですね。まあ何だかんだで一店舗大会ですしそりゃそうかという感じですが。アニゲに対するプレッシャーだけ強くなった気もしますけど。




・取り敢えず眠いのでさっさことこの辺りで切り上げます。省エネ実施中。眠いのでハヤテとバスカッシュハルヒまで観てさっさと寝ます。まだ1時間半有るなあ……。明日は仕事の後は死んでる予定。ソラリス直前から碌に休みらしい休みを取ってない気もします。






・そう言えば忘れてた。先日のソラリス回顧録で「当日は朝から晴天に恵まれ」とか書きましたが、これは当然「当日は朝から青天に恵まれ」と書くべきだったんですよね。くぅ、折角のボケるチャンスを……(悔しがらない)。スポーツ杯の日は勿論「当日は緋想天に恵まれ」とかなるんだと思います。しかしわざわざ追記する内容か。後何か……手を抜いた筈なのに短くなってない気がする……。






[レス]

>うさみいな様

え〜、勿論そのつもりで7人のマラ様であります。忍者キャプターとかレインボーマンとかでも良いんですけど(良くないです)。取り敢えずただで手に入る分には幾らでも増やすつもりは有りますが、流石に頂いてというのは悪いので、なるべく自力で入手したいものですね。