新問は「新連載問」の略

今日はもうこれが引けただけで良いです。


見えてる字的に他のダミーは金瓶梅かな。予想通り過ぎて噴いた。まあ他は割と予想外のところから出たのが多かったのですが、ワシント将軍のブログを読んでいたので幾らか余裕でした!(慌ててゲッサンを調べ直したのは見ない振りをして) とか言いながら出ると思ってチェックしてた筈のチャンピオンの新連載を間違えた辺りしょぼいと言うか半端と言うか。




出し過ぎたんで昨日の問題の答えはまた後日。更に何となく1問追加。



Q.(アニ線)2009年5月に発売のDS用ソフト『ハッピー☆スター☆バンド』に登場するキャラクターと、担当する楽器の組み合わせが正しくなるように結びなさい
A.カナミ
B.まひる
C.ミオ
D.リコ


1.ギター
2.ベース
3.キーボード
4.ドラム



どう見ても二番煎じ(四番位じゃないか)です済みません。と言うか今日存在を知ったばかりのゲームを出す辺り場当たり的すぎ。タイトルの順当てとかでもいやらしそうだなあ。





やっと今日引いたのでオマケ。流石に画像は穿ちすぎだったという感じで。





出張所の方はまあいつも通りだったので省略。アニゲ以外を意外とやったのがいつもと違うところでしょうか。アニゲ以外できな過ぎて笑える(笑えません)。





[レス]

>TAK先生

ゲッサンは皆んな読んでるから良いかな読んでないボクカコイイ!みたいな厨二病思考であずまんがだけ読んで終わってしまったのがマズかったようです。新問も多いようなので、今更ながら読もうかと思います。
水滸伝はermngなら在るんですけどね。何ですかね、某BaseS○n辺りに期待すれば良いんですかね(○は伏せ字です)。と言うか調べて初めてメーカーの名前を知ったボクはにわかも良いとこ。誰もやらないならボクが作るぜ!(註:嘘です)