最期の決断

昨日の答え1……SIRIUS
昨日からロケテだったので早々に入れてみました。ギタドラのサブタイも有るしねえ。テーマ的には天体とか星座とかなんでしょうか。ボス曲は星座名か一等星名かな。後者だとwac曲ばかりになってしまいそうですが。で、あのポスターのメカメカしい動物っぽいアレは本当に誰なのさ。そろそろリリスセムをメインでポスターに使うべきだろう……。



2……『Yahoo!!』
まあ文字列的に特に捻りも無く。作詞作曲も担当という辺りが楽しみでもあり不安でもあり。




Q.(アニ四択)映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』とタイアップして、作中に登場する場所を観光マップにして配布する都市は?
1.熱海市
2.小田原市
3.箱根町
4.湯河原町





こにゃ(挨拶)。今日はポップンばっかりやっていて特にネタが無い(QMAブログ的には)YOU-I@マラ様の中の人です。やっとバトルシンフォニー出したよ。ああ言われてみれば決勝ってこんな曲だったなあ、という感じ。



という訳でネタが無いです。全国大会はどうなったのですか(放置中)。今月中に青銅行くのか不安になってきましたね。取り敢えずエモEXとコスモポップEX>私信
そう言えばネタが無いんで一昨日の話でも今更書きますか。ボクの今のコメントって「ボク」と「僕」の両方を使っているのですが、それを見た某係長に「カタカナと漢字と有るんですね」と言われて「平仮名も有りますよ」「へぇ〜」みたいな会話を交わしたのですけど、一瞬後にそもそも「新しいぼくです」というコメントなのは誰ですかと凄い勢いで突っ込んだり。自分のキャラの事ももっと気にしてあげて下さい。でないとまた来年カイルを描けなくて苦労する事に(余計なお世話)。


後krpynさんが男塾の出版社の連想を引いていた時、答え終わった後にここぞとばかりに「民明書房大全」を鞄から取り出したのはボクです。「何でそんな物持ってるんですか」「こんな事もあろうかと!」この一瞬の為にわざわざ持ち歩いていた甲斐が有ったぜ!(←) ネタの為なら仕込みを惜しまないボクですが、そこは寧ろ「知っているのかユウイ!」とか言って欲しかったかも(無茶振り)。ところで関東QMA三面拳の話はどうなったのでしょうか(どうもなってない)。元某大往生流っぽい方は入っているんだと思いますが(巻き込むな)。

民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)

民明書房大全 (ジャンプコミックスデラックス)




という訳で、特にネタも無く終わります。どうでも良いけどOPのあずにゃんのさりげなさに泣いた。まあ姿も無いEDに比べれば……。