魔女の尻尾

咲-Saki-」と聞いて飛んで行き損ねました。咲の問題増えないよね〜。やっと1問見たと思ったらどう見てもゲームだったり。清澄のメンバーを先鋒から順に選びなさいとか作っちゃうよ?(やる気無し) 清澄のメンバーの内中の人がハヤテのごとくに出てる人を全て選びなさいとか作っちゃうよ?(被り過ぎ)



昨日の答え……箱根町
まあ第三新東京市が箱根っていうのは有名な話ですよね。第三新東京市が在るのは何県という問題を初見で落としたのは置いておいてですね。何となく長野だと思ってましたサーセン



Q.(アニスロ)2009年5月に発売されたDS用ソフト『ウィッチテイル』の、主人公の見習い魔女の少女の名前は『○○○』?
[ア][ロ][エ]
[ク][ル][ル]
[ミ][デ][ィ]
[リ][リ][ス]


何か最近「ウィッチテイル」で検索してくる人が多いので、買わないといけない様な気がしてきました(流されない)。内容に関する話じゃなくてサーセン。ヘンゼル*1か? ヘンゼルの為に買うべきなのか!?




こにゃ(挨拶)。今日も今日とて用事が有って無QMAのYOU-I@マラ様の中の人です。いやいやいやこんなのでQMAブログを名乗っていて良いのかと。ニュースクイズくらいにしか痕跡が有りませんが。まあ良いやボクっ娘ブログだし。水滸伝ブログにはなり損ねました。まあ余力が有ったらまた書くかも知れませんが、誰も望んでないので完全に自己満足ですね。いや満足には程遠いので自己不満足か。



という訳でネタが無いです。週末になったら本気出す。このままだと全国大会が、結局最初の5クレが一番良かった記録になっちゃうので……。



眠いです。ハヤテとバスカッシュハルヒ観たら寝ます。まだ3時間も有るよ……。後本編は観てないんだけど、アラド戦記のEDが少しお気に入りです。FCゲーマー的にチープな音使いが素敵。