便乗商法

今日、ヤムチャが死んだ(文学作品風出だし)
サイバイマン(普通家庭で栽培する物)相手にヤムチャしやがって






昨日の答え……シトロン―めとろん中島愛、ルージュ―戸松遥ヴィオレット―早見沙織


また戸松かは置いておいて、どちらかと言うとシトロンがまた中村悠一のキャラに惚れている方が……まあ遠藤綾も出てますけど、人間外のキャラなんで流石に三角関係にはならんだろう。ところでバスカッシュってロボットアニメなんですかね? 前回のロボ検以降のロボアニメってコードギアスR2とかマクロスFとか002期とか真マジンガーとかくらいしか無い気がするのですが……続編やリメイクばっかだな。ソラかけやRIDEBACKってロボットアニメ?



という訳で日曜はネタが無いので、ワシント将軍のとこからパクリたいと思います。使いたいと思っていたらゴメンなさい。

Q.(アニエフェ(カタカナ))DS用ソフト『アイドルマスター ディアリースターズ』に登場する『“何”プロダクション』?
876


ディアリースターズ」で「DS」なのに気付いたのはついさっきでした。





こにゃ(挨拶)。今日全国大会でCN「みなせいおり」という人が予選で落ちた後の準決勝マルチで「水瀬―伊織」という線結びを引いて和んだYOU-I@マラ様の中の人です。本当はアイマス未プレイです済みません。当時はQMA音ゲーばっかり(音ゲー寄り)やっててねぇ。やってた友人に「引退まで1万円くらい掛かる」と聞いてそんなには使う余裕無いなと避けていたのですが、今QMAに軽く一月でそれ以上使ってるよね……。まあ、池袋に置いてある適当なゲーセンが無かったというのも有るのですが。という訳で知ったかです済みません。PSP版を買う予定はどうなったのですか。


という訳で、雨も大した事が無かったので結局池袋に行ってQMAってました。全国追い上げ(※更新してません)。



・5/31のQMA
3-0-2-0/2-0#3-1
店舗内魔法石ランキングを診たら400個程の差でめとろんさんが1位だったので、首席を取らせてあげる為(嫌がらせ)に他の店でやろうかとも思ったのですが、移動が面倒だったので結局普通にやりました。これで3ヶ月連続首席だよはぁ〜。まだ大賢拾段止まりなのに。
今日は予選準決共に1点差の2位の後に優勝した勿体無い回とか有ったんですが、結局ベストに3000点くらい届かず。ポイントが少ないと言っても、やっぱり区間賞ボーナスは大きいですね。これだけ決勝行ってると、明日からの通常トナメに耐えられるか不安です。まあ明日は多分やらないしやってもロボ検ばっかりやってそうだし、明後日の出張所は二週間ぶりのニュース目当てにもっとレッスン厨の筈なので、次トナメやるのはいつだろね?
取り敢えず、称号狙いの方々はお疲れ様でしたという事で。後はクレ数ボーナスですね。
今日のアニゲは予選で2回の決勝10セットという大盤振る舞いで、38/40。特撮の四択を1問と、後何間違えたんだったかな。自出のランダムとしかメモしてないから形式も分からない……アニゲで間違えた問題を忘れてるのは久々な気がします。ヤバい、勿体無い。思い出さないと……。ちなみにこの正解数で、正解率は+0.12でした。目標まではまだ遠いなあ。


後サブカも2回程やったのですが、次にやって或る程度取れたらメインのスコアを抜いてしまいそうだったのでそこでやめました。流石にメイン<サブカは切ないので。




メモ……クウガ(1)→キバ(9)→龍騎(3)→剣(5)→555(4)→アギト(2)→電王(8)→カブト(7)→響鬼(6)→?
今思い出して書いてみたけど、もう始めの方に自信が無くなってるのがマズいですね。間違ってても責任は負いかねます。覚え方……555は5番目。ところで今日の王蛇は何処へ行ったんだ……。







[レス]
>うさみいな様
こうですね
キャラ……セリオス
CN……アイスマン
PN……ホッティ
コメント……ですと陸壱!!!!!
分からないタイピング……デストローーーイ


シトロンのウインクは実際狙ってやってる気がします。キラッ☆