nO limiT

エクリップスならルージュだろうな〜、消去法に近い気はするけど。シ○ロンさんがCNを変えたのが非常に残念であります。DNAではダミーだったけどこっちでは正解だよ! しかしマイク持って歌いながら試合して互角以上って滅茶滅茶巧いんじゃないだろうか、アイドルなのに。



昨日の答え……リデル
不思議の国のアリスのファミリーネームですね。スクリーンを思い出す人はポッパー。一応「アリス」とか「アルエ」とか「ミリィ」とか「クロエ」とか「アルル」とか(←)「ミリス」とか(←←)とかそれっぽいのは色々作れるように仕込んでみました。スロットってダミーを考えるのが面倒で中々作れませんが、たまには。



Q.(アニ線)アニメ『バスカッシュ』に登場するアイドル『エクリップス』のキャラと声優が正しくなるように結びなさい。
A.シトロン
B.ルージュ
C.ヴィオレット


1.戸松遥
2.中島愛
3.早見沙織



昨日観ていたらCDが欲しくなってしまったので。や、元々今期の中ではかなり好きな方だったんですけど、今週はそもそも他にCDが出過ぎだったので見送り。中の人多答は作ってたのにキャラ名多答で来るとはなあ。しかも本編でまともに出る前とか酷い。まだ自分では出会ってないんですけど。しっかし声優としては相当平均年齢が若いユニットですね、まめぐが一番年上とか……。





こにゃ(挨拶)。ボクです(手抜き)。という訳で少し本気出してきたよ!


・5/30のQMA
3-2-1-0/0-0#1-2


ランカー来た! まあ当然全部全国大会なんですけど。でもまあ上出来なんじゃないでしょうか。これで結局平均ポイントが35000くらいしか無いのが弱いところですけど。全答とか無理! 予選や決勝なら1ミスを何回かやってるんですけどね。詰めが甘いにゃ〜。準決勝は全部2ミス以上してるので論外。取り敢えず10円だか20円だかのチョコっぽい人やク□ンさん(※□は伏せ字です)に勝ったのが金星。金星ったって別にメダルも入らないから自己満足ですが。ク□ンさんの時だけいつぞやの意趣返しでアニパネHARD投げたら(基本的にいつもアニランHARD)、一番難しい問題で並べ替えの「コスモドラグーン」とかで泣いた。明日はできるか分からない(天気的に)ので、どうやらそろそろ最終戦績となりそうです。結局18万ちょっとでしたね。やっぱり予選でアニゲ連発とかじゃないとスコアが伸びないようで。予選から決勝まで全部アニゲだったら……6万くらい行くかもね(言うだけならタダです)。や、アニゲでも30問連続正解は厳しいです実際。
今日のアニゲは、予選で2回の決勝8セットで33/34。パネルでまた分岐前に分岐後を打っちまったい。覇邪大星→覇邪巨星。ちょっと月曜からのロボアニ実力試験回して反省してきます。新しい実力試験って、新問は入るんですかね? 戦国のパネル新問とか楽しみですね>誰かに





という訳で明日の予定は未定。雨も降りそうだし、家でgrgrdrdr(ゴロゴロダラダラ)してる可能性が高いのではないでしょうか。kwgeのベネレンジャーの方々は頑張って下さい、と他人事の様に。