いちご120%

何か昨日あんなタイトルにしたら「壊れてしまった特別な」で検索が少し有ったので、じゃあそんなアレをナニすれば良いんでしょうみたいな。


Q.(アニ線)漫画『スケットダンス』内のゲーム『スペシャマリコブロークン』に登場するアイテムと効果を正しく結びなさい。
A.赤エリンギ
B.青エリンギ
C.緑エリンギ
D.黄エリンギ
F.ピンクエリンギ


1.スキルアップ
2.キャリアアップ
3.ワンカップ
4.温湿布
5.ギブアップ


まあ面倒だから12345のこれは置いておいてですね。




Q.(アニスロ)Xbox360で発売予定の、『メタルギアソリッド』シリーズ最新作のタイトルは『メタルギアソリッド“何”』?
[S][I][A][D][E][S]
[R][A][I][E][S][G]
[A][N][E][I][N][Y]
[M][T][S][K][X][N]


E3ネタは沢山入ってきそうですが、さて。新型PSPネタはまだ確定しないのでおあずけ。





こにゃ(挨拶)。いちごスパというのが「苺スパゲティ」の略なのか「苺スパリゾート」みたいな温泉施設なのか気になるYOU-I@マラ様の中の人です。



取り敢えず今日は出張所でした。店対以外はひたすらレッスン。ロボアニは3500出たからまあ取り敢えず良いかなと。6問目で1600、1ミスで終わったら2600とか何が起きたのか良く分からない回が有ったのですがどうしろと。まあ引き次第では4500くらいは理論的に出るのかなという事で。
あ、ソラかけとバスカッシュはロボアニみたいでした。アスラクラインは出てません(←)。やっとエクリップス多答を引きましたが(元シ○ロンさんも引いてましたが)、3人+月面バストで固定っぽいですね。アレで約300は美味い。



取り敢えずニュースクイズはワシント将軍が三社祭エヴァケータイを当てたようですね。ボクはこれ

まあDQだからというのは予想通り(ニヤリ)だった様です。


後何か他の方の所で画像を見たのですが、HIMEKAの出身国四択ってもう有ったんですね……。選択肢は違ったけど、問題文が「歌手」か「アニソン歌手」かしか違いが無くて寧ろ噴いた。ち、違うよ、パクったんじゃないよ! 見た覚えは無かった……筈……(弱気)。見てて忘れてたんじゃない事を願います。
という訳で、昨日の解答はカナダです。QMAでお馴染みのケベック州らしいです。
あ、後ライダーの方はリュウガとダークカブトで。どちらも主人公の偽物が変身。ダークカブトとダークキバは来週の予告に出ていた様な……?



あと店対はどM芸タイ縛り(HARD&EASY)は置いておいて、アニゲはいつもの面々方と。自分以外全員称号なんじゃないかとgkbrしていたら、係長以外がL様と魔法弱い君だったので安心しました――嘘です全然安心できねー! 相変わらず酷い面子だ(これでアニゲをやってる辺り)。
取り敢えず今日はセレクト>パネル>マルチ>タイピング。相変わらず今日も300ギリギリとかセレクトがヤバいです。レジャランまでには、もう少し何とかしておきたいですね。