あにおん

昨日の答え……PSP『go』、FF XI・FF XIV、「ゼルダの伝説大地の汽笛』」、メタルギアソリッド3、「キングダムハーツ『コーデッド』」


取り敢えず羅列で良いよね。どれか出るでしょう(適当)。





Q.1(アニ四択)2009年7月に発売される、ニンテンドーDSiの新色は?

(分岐)〜ですが、では2009年8月に発売されるWiiの新色は次の内どれ?
1.レッド
2.ブルー
3.クロ
4.トロ



Q.2(アニ順)アニメ『東のエデン』のEDテーマ『futuristic imagination』を歌うバンドの名前になるように、次の単語を順番に選びなさい。
A.food
B.ment
C.punish
D.school


○○○○(ワシント将軍の今日の問題)の名前とNo.の線結びとかは流石に覚えてないしなあ。






こにゃ(挨拶)。けいおんを何度読み返しても憂が軽音部に入らない理由が分からないYOU-I@マラ様の中の人です。アレか、ネコミミを着ける軽音部の儀式に抵抗が有ったからか……というキャラでもないし。まああんなのはガスターズに入るのにアニゲをやらないといけないとかそういう感じなんじゃないかと思います(無いよ)。
















謝らないよゴメンなさい(←)。
ペース的に2年目の学祭で終わりなのかな。でもアレ失敗で終わってるんだよね……。







今日は無QMAなんでネタが無いです。何かモーニングツーの四択も有ったらしいですが、他にも見てないだけでポイント入った問題とか有るのかな。まあ来週に期待(早)。