ブルー(憂鬱的な意味で)バード

昨日の答え……レッド→クロ
トロってなんやねん! どうでも良いけどどこいつ新作の正解率の低さは異常。まあボクも初見で取れなかった訳ですが。PS3とかスルーしてるのが多いというのがモロバレ(と言うか次世代機全般ですけど)。ゲームはニュースクイズが作りやすいとか言いながら見落としが有るのはショボンですね。と言うか、電プレでそれに関したインタビューに目を通していたのに肝心のタイトルを忘れているとか迂闊にも程が有る!


Q.2……school food punishment
名前に意味は特に無いそうです。あの曲でメジャーデビューらしいですね。以後芸能で出るかは知らん。曲は疾走感が有って割と好き。





Q.1(アニ四択)2009年6月より、TVアニメ版『新世紀エヴァンゲリオン』の再放送をする放送局は?
1.NHK
2.日本テレビ
3.フジテレビ
4.TOKYO-MX


出るかでないかで言うとこれは流石に出なさそうですけど。



Q.2(アニ四文字パネル)2009年に手塚治虫文化賞大賞を受賞した、自らの漫画家生活を元にした辰巳ヨシヒロの劇画は?
[劇][教][画][絵][漫]
[流][浪][場][漂][室]


ネタ自体はちょっと前ですけど、今日授賞式が有ったらしいので改めて。自分の復習でもありますし、確かパノラマ島奇譚は有った気がするので。あれ、聖☆おにいさんもこれ絡みだったっけ? となると可能性は低くないかも……と言うか見てないだけでもう有ったりして。








こにゃ(挨拶)。今日はQMAったけど悪過ぎたので無かった事にしたYOU-I@マラ様の中の人です。仕事帰りに6クレやって、ドラで決勝無し5クレ目で羽ばたきフェニでも3位アニゲが11/13という時点でもう色々語りたくないです。羽ばたいたら戻れなかったらどうしよう。アニゲはまあレジャラン前に未見問を引けたという事で良い事にして自分を慰めますよ!


という訳で今日の日記終わり。眠いので空耳アワーとハヤテとバスカッシュハルヒ観て寝ます。まだ2時間半も有るよ……。





[レス]
>イケDQNブルー様
ボクを軍団に紹介してくれた方が何を仰っているのですか。
と言うかボクにアニタイ縛りで勝ったきゃ□んさん(註:□は伏せ字です)にアニタイ縛りで勝ったという以上、何処からどう見ても青いじゃないですか!