せつなさみだれうち

何で係長のアンテナの次にリンク元が多いのが「スペシャマリコブロークン」なんだよ!(ヒント:その他からのが更に少ない) 君らは本当に黄老師が大好きだなこのヒュペリストどもめ。じゃあ今の内に「神!田名部君」とか書いておきます。





昨日の答え……日本ファルコム、『ナナシ ノ ゲエム 目
呪いのゲーム部分はやってみたいけどその他のところが怖そうなのでやりたくありません(←)。



Q.1(アニ線)漫画『バクマン。』に登場する漫画と、その作者の組み合わせが正しくなるように結びなさい。
A.CROW
B.疑探偵TRAP
C.KIYOSHI騎士
D.ラッコ11号


1.亜城木夢叶
2.新妻エイジ
3.平丸一也
4.福田真太



Q.2(アニエフェ)2009年にアニメ化される西尾維新の小説『化物語』の主人公です。
阿良々木暦




どっちも取り立ててニュースって内容じゃないですが、まあ日曜はネタが無いので。フレッシュプリキュアの四人目とかいずれ出ますかね。いやまだちゃんとは出てないけど、今日観て「成る程、あのカード4枚を使い切った時にイース様が仲間になるんですね」とか思ってたら、もうすぐ登場と予告された姿がどう見てもイース様で噴いた。それとも仮の名前のせつななのか。せつなFセイエイなのか(違)。まあどう見ても一番人気ですからね。ボクが観てる理由も9割くらいそうですし(←)。とか言いながらラブと知り合いになる肝心な回とか観逃してるのですが。まあプリキュアの問題は割と恒例なので何か出るでしょう。とか言ってて主人公3人の通ってる学校の線結びとか斜め上が出ませんように。







という訳で、今日は一日自宅警備でした。起きたら8時前→シンケンジャー最後だけ(シンケンゴールドは確認)→ディケイド→プリキュア→DB改→ワンピース→ダラダラ→寝たり→ハガレンFA→帰りマン(MX・終)→ダラダラ→今に至るという感じで。特に何もやってないという実にダメ人間な一日です。初めてウルトラ5つの誓いを生で観たよ! この後は夏のあらしと咲を観て寝ます。どうでも良いけど文化放送が現時間で一時間前のプログラムを放送しているのですが、これは天たま(文化放送一立場の弱い番組)休止フラグでしょうか。



という訳で(二回目)、ソラリスに参加された方はお疲れ様でした。100万円積まれなかったのでボクは出ませんでした(←)。まあ出たとしたら100点取れずに沈んでいく姿が目に見えるようですね。あ、☆が増えてないから自出のEASYでは多少取れるかも知れません。多少ね。
という訳で(三回目)、ソラリスアニゲ杯から一月経ったのですね。何か既に遙か昔の様な、まだそれしか経ってないのかという印象の方が強いです(確かに正確には一月強経ってるのですが)。割とあの辺りのGWはイベントが濃かったし、全国大会なんてのも有りましたしね。ふう(遠い目)。しかしこれだけやってもまだまだ未見問を引くのが怖いです。どうか次の大会本戦中には……。




という訳で(四回目)、皆んなはこんな無為徒食(文パネ)な大人になっちゃダメだよ! ウルトラ5つの誓いだ!(そのレベルですらないです) と言うか最近余りQMA日記じゃないよね……。