うしかい座>からす座>ふたご座>月>とけい座

色々考えるよな〜、本当に。乗る方も乗る方だけど。次は生物でしょうか。



取り敢えず、あれから初めて引いたのでついうっかり載せてみた。



ぬう、あれぞ正しく脱枷流!! もう許してやれ。





昨日の答え……日本テレビ、『劇画漂流』


しかし再放送ももう何度もやってるから、今更見る事も無いかな〜(そもそも本放送で全部観てビデオも10巻くらいまで持ってたし)。それより東京の放送局は宇宙世紀ガンダムシリーズの再放送をするべき。




Q.1(アニ四択)2009年6月より、自社の全てのゲームミュージックの利用フリー宣言をしたゲームメーカーは?
1.SNKプレイモア
2.セガ
3.データイースト
4.日本ファルコム




Q.2(アニ四択)2009年8月に発売される、DS用ホラーゲーム『ナナシ ノ ゲエム』の続編のタイトルは?
1.ナナシ ノ ゲエム
2.ナナシ ノ ゲエム
3.ナナシ ノ ゲエム 目
4.ナナシ ノ ゲエム




四択は作るのが楽なんで、つい流れちゃいますね。まあ2問目をタイピングはちょっと酷いと思うし。





こにゃ(挨拶)。ボクです(手抜き)。取り敢えずドラに戻してプラチナも1枚取ってきました。アニゲは予選2回の決勝4セットで20/22。相変わらずミスが目立ちます。どちらも旧問の順当て。QAAはレジャラン大会の後なのに急に不安になってきましたよ。まあ現状の持てる力で行くしか無いです。






……さて、本格的にネタが無いな。どうしましょうか。あ、明日のソラリスに出られる方はご健闘をお祈りしております。ボクは100万円くらい積まれたら出ても良いです。ところで明日のソラリス(赤)→14日のレジャラン(青)→21日のレジャラン(緑)→来月のソラリス(緑)と全部出られる方っていらっしゃるんですかね。まあ緑は南流山翡翠の方々に期待して良いんですよね? ね?