QMAだしネタが思い付かないので取り敢えずレスだけ。



>muyuri様
青年誌系は問題が有るだけ良いんだと思います。ZETMANやREALですら問題が無かったりするので(REALは連想だけ有るけど)。
タイトルの並べ替えとディクロニウスの並べ替えと、後分類はアニメだったかも知れないけど舞台の市の四択が有るだけ充分の範囲じゃないかと。べしゃり暮らしも多分ジャンプのままだったら今頃コンビの相方の線結びとか有ってもおかしくなかったかも……。



>うさみいな様
そうですね、もしかしたら芸能の方が役に立っているのかも知れません。でもハチワンダイバーはやっぱり無かった気が……。夜王はホストクラブの名前の○×とか有った気はしますけど。ふと思ったらライアーゲームよりワンナウツの方が問題が多い様な気が。
天使のしっぽのネタは分からないのですが、その連想はハムスターのアレでしたっけ? パンダが意味不明で相当悩んだ覚えが。



>ビッキーは渡さん様(←)
ネタバレするとビッキーはラプソディア以外皆勤賞なので、是非全部やって下さい。嫁と言い張るのは、ま、それからという事で(ニヤリ)。
気が向いたら去年日記(5月くらい?)に書いてた幻水検定でもやってみて下さい。ややネタバレも有りますが。
ひいらぎマスターはどう見ても女性じゃないですか! 名無しの壷の為に狩りまくって下さい。