この次もサービスサービス

マラ様最高ー!! やはり一生着いて行くしか無い。いやマラ様の後を着いて行くのではない、ボクの行く先にマラ様がいるのだ。そんな宗教




という訳で、マラ様クエだけクリアしてきました。画像もさる事ながら話が最高。流石にマラ様のキャラを良く掴んでおられる(偉そう)。しかしマラ様ってドラ組では多い筈(という印象)なのに、いざ探すと6クレでのべ5人しか当たらないとかどうなってるの〜。ぶっちゃけクララの方が多かったよいや本当。
戦績? そんな事はマラ様のクエストの前では小さな事ですよ……(遠い目)。だから訊くな。理順で1問ワシント将軍もびっくりの押し間違いをして自分で吃驚した。しかもその1問の所為で予選落ちするとか酷え。何で図形を角の多い順に選ぶ問題で円を2番目に押したのか全く意味不明です。という訳で目撃した闇の妖怪さんは早々に忘れて下さい。まあその他もグダグダでしたが。


アニゲは一応予選1回の決勝3セットで14/14。昨日あれだけ店対とかやってたのに予選のパネルでいきなり初見問を2問引くとか或る意味凄い。まあ1問ニュースでしたけど、作ろうと思って作ってなかった問題まんまだったので余裕でした。ボクがミク問作るのもどうかと思うしね〜。



では明日は出張所で。無限航路のパネルはそろそろ出ませんか。




答えは書きませんがニュースを1問

Q.(○×)漫画『アイシールド21』のアイシールド21は、ノートルダム大学に留学の経験がある





この下はネタバレ



サービスとかそんなんじゃないのよ