彼女を守る51の方法

半分ネタ問で。

Q.(アニ四択)2009年7月に放送30周年を記念してお台場に原寸大の像が作られる、あるロボットアニメのロボットは?
1.ガンダム
2.ダンガードA
3.エヴァンゲリオン初号機
4.マクロス




まともなのはこっち

Q.(アニ四択)2009年7月よりノイタミナ枠で放送される、大地震に遭った東京を舞台にするオリジナルアニメは?
1.東京マグニチュード7.0
2.東京マグニチュード8.0
3.東京マグニチュード9.0
4.東京マグニチュード10.0


東のエデンの問題が意外と多いので作ってみました。と言うかタイトルは絶対なにがしかの形で出る筈。


と言うか次の配信はもう再来週なんですよね。夏の新番の問題がそろそろ多めに入りそうな予感。予感と言うか確定でしょうが。




という訳で今日は出張所。ニュースは引かない引かないと話題でしたが、日付が変わった頃からちょこちょこと引く様になりました。いやその後もまた引かなくなったので日付は関係無いと思うのですが。


取り敢えずボクは引いてないですが無限航路のパネが矢っ張り有ったという話で。後はワシント将軍とボクの合わせ技みたいなパネルが1問。後真マジンガーの新EDが歌手じゃなくてタイトルで来やがった!(そして問題を作った時に書いていたのに忘れてて間違えた。や、一応一文字違いでしたけど)

まあ何だろ、レッスンでは出現率が低くてトナメの方が出やすいのではないかという説も有る様ですが、次の配信までにまだ全国大会も挟む事ですし、それまでにもう少しは見られるんじゃないかなと。



取り敢えず明日は予定があるのでノープレイで。全国大会まではもう少しポップンをやるかな〜。







[レス]
>宵闇妖怪様

流石にあのミスならどう見ても押し間違いしか有り得ないレベルですよね!
あの線結びは正直もう少し正解者が多い問題だと思ってました。今度文他やりましょう。


こっちでは他の回に余裕でユリ3人の時とか有ったので、何だかクエストをやるとその相手とマッチングしにくくなるとか補正が掛かっているのではないかと勘繰ってしまったり。