迂闊な木曜日

東のエデンが全裸祭でした。但し男の。








昨日の答えQ.1……荒木飛呂彦伊豆の踊子小畑健人間失格久保帯人地獄変許斐剛走れメロス


まあ、ちゃんと読むようになれば切っ掛けは何でも良いと思います。それは知らなかったけど小畑健地獄変を描いてたみたいなので、久保帯人堕落論の方が良かったかな。地獄変は色々言われてる様ですが、涅マユリを描けば良かったのに。
それはそれとして、ネタ的にはこの人が描けば面白いんじゃないかというのは色々思い付きますかね。藤崎竜杜子春とか(安直)。天野洋一に北方水滸伝とか(ねーよ)。スイマセン余り思い付きませんでした。




Q.2……大都社インフォレスト


昔は読んでいた事も有ったので「再度休刊」とか自分で書いてて泣きそうになりました。波瀾万丈だなあ。ゲゲボ(アニスロ)。





Q.(アニ四択)特撮『仮面ライダーディケイド』で、全てのライダーの力を取り戻したディケイドの最強形態は?
1.アルティメットフォーム
2.クライマックスフォーム
3.コンプリートフォーム
4.ハイパーフォーム


何と言うかブロマイドをベタベタ貼り付けてるみたいで凄い微妙なデザインだと思います。特に頭のは何とかならなかったのか。






ドゥオモ(挨拶)。ポップン10クレとかやったら疲れたよ! その甲斐有ってやっとサイレントまで解禁しました。後はヘルとスペースオペラだけなので、打ち込むのもこれで一段落ですね。明日からは全国大会だよ。明日やるかは微妙だけど。
取り敢えず今日は2クレだけやって、シャロンエストだけクリアしてきました(内1人はきゃ□さん(※□は伏せ字です))。しゃろんさまじゅうななさいの髪型が某セカンドチルドレンに見えて仕方有りません。まあ発育が全然違ゲフゲフン! リエルは確かサツキと同学年だった筈だから一応上級生ですよね。そうは思えないけど(色々な意味で)。
取り敢えず後新カスタマイズアイテムのチェックとか。マラ様の髪型2はアレですね、誰が何と言ってもソウルキャリバーのエイミ。もしくはスパロボのフェアリオン。きっとあの先からビームが出ます(出ません)。出てもおかしくないと思う(おかしくありません)。しかし具体的に誰という訳でもないのですが何かあのツインテールの巻髪って赤髪しかイメージできない気がします。いや咄嗟に思い付かないだけで金髪とか幾らでもいそうですけど。赤巻髪青巻髪黄巻髪(×3)。
という訳でコナミは早く衣装にゴス服を入れるべき。あとレイピア。



そう言えばPS3なりXBOX360なり次世代機を買った時に欲しいソフトにソウルキャリバー4と真三國無双5Empireがリストに入っているのですが、どう見てもカスタマイズがしたいだけです済みません。カスタマイズと言うかキャラクタークリエイトと言うか。取り敢えずパーツ数さえ充分に有れば一日中でもカスタマイズできそうな気がします。自分の服装とか余り気にしない癖にな!(←)