部活な金曜日

昨日の答え……コンプリートフォーム
「ライダーコンプした」とか言うんでしょうか。ちなみにダミーはアルティメットがクウガ、クライマックスが電王、ハイパーがカブト。最強フォームは全ライダー名前が違うので、線結びとかで作っても面白そうだなあ。龍騎サバイブと装甲響鬼は名前でモロバレなんで省けば丁度8選択肢だし。ん〜とアルティメットシャイニングブラスターキングハイパークライマックスエンペラーコンプリートで良いのかな。しかしそろそろ訪れた順番を忘れかけてる気がします。





Q.1(アニ順)2009年12月に公開予定の『ウルトラマン』の新作映画のタイトルになるように、次の単語を順番に選びなさい。
A.ウルトラ
B.銀河伝説
C.THE MOVIE
D.大怪獣バトル



Q.2(アニ四文字パネル)その映画に登場する「悪のウルトラマン」は『ウルトラマン ○○○○』?
[ベ][ア][ー][タ][グ]
[リ][ル][バ][ン][ド]



ウルトラマン系は苦手なので出される前に自分で作って予習するのだ! 食べる前に飲む、みたいな。






こにゃ(挨拶)。眠いです。低血圧なんですよね基本的に。春夏秋冬眠暁を覚えず。と言うか単に寝不足なだけですが。好い加減何かしら録画環境を入手しなければ深夜アニメに忙殺されてしまう。これは孔明の罠です(謀殺と掛けているらしい)。来期も観ないといけないのが多そうですしねえ。ざっと思い付くだけでうみねこかなめも化物語とGAとニードレスとまにまに辺り? 多いなあ〜、おのれ孔明(濡れ衣)。それはそれとして眠いです。基本的に血圧と共に体温が低いのでこう変温動物の様に周りが寒いとね(寒くないです)。ていおん!(T-ON!)みたいな。最後のが言いたかっただけです済みません。





という訳で、今日は仕事帰りに全国大会を4クレ程。リエルクエストを受けたんですが、4クレで2人だけ(踏めたのは1人)とかやっぱりクエストを受けると出にくくなるのは仕様な予感が。使用人だけに!(間違ってます)


取り敢えずライマルチがグロくて予選落ちしたのとアニゲでションボリなミスをして正解率が落ちたの以外はまあまあかと。いやまあまあでもないけど。ゲータレードって名前は聞いた事有ったけどスポーツドリンクだったのか!(単独不正解) 皆んな詳しいなあ(←)。 アニゲはアレです、スロットで「声優アワード」とか「ガンダム00」とか見えたんで特に確認もせずに「神谷浩史」って入れたら「2007年度」とか「DEATHNOTE」とかも書いてあって死のうかと思った。





取り敢えずけいおんは原作も終わってないんだし最終回の後に番外編とかやっても普通にそれが最終回になるだけではないかと小一時間。いやまあギー太を取りに行ったくだりなんかは普通に良い話だなー、という感じなんでしょうが、あれだけ練習もせずにだらだらしていて「夢に向かって一生懸命でした」みたいに言われても……。や、文句を付けたい訳じゃなくて別にけいおんでそんな良い話で締めなくても良いんじゃないかな、ダラダラで。ん、だから来週ダラダラした話で終わるのでしょうか。


ところでアレですよ、紬の評価はもう少し高くても良いんじゃないかと思うんですが如何なものか。いや澪とか憂とか言ってるボクが言ってもアレなんですが、結婚相手としては一番良かったりするんじゃないですか? お金持ちだし温厚だし(執事相手に怒ってた事は有るけど)毎日午後ティーセットは出るし楽器が割引で買えるし家族旅行より友達とのパーティーを優先する友達想いだしコスプレとか割とノリノリだし百合にハァハァしてるし眉毛はご飯に合わせると美味いし。最後のが言いたかっただけです済みません。


え〜と何が言いたいのか分からなくなってきましたね、眠いので(何でも眠いと言えば許されると思うな)。この後ハルヒまで観たら寝ます。明日はもう少し全国大会とクエストが進むと良いな。早く一通りクエストを見て後はマラ様メダル収集に走りたいです。あれは良い物だ。

余りに良い物だったので久々に絵を描いてみたくなったり。わざわざ人が見たい物でもないでしょうので畳んどきます。描きたいイメージ通りに描けないというのは分かっている問題が思い出せない並にもどかしいですね。もう少しは絵が巧くなりたい喃。イメージ通りに描けるくらいには。



サービスにならないのよ