リエルの冒険Episode:00

取り敢えず簡潔に。



今日QMA……全国大会10クレ。結果は良くない。準決勝がセレクトの場合の敗退率が80%を超えていたと思います。その前に10クレやって準決勝にセレクトが来たのが7回とか嫌がらせとしか思えないのですが。
エスト……リエルだけクリア。13クレで5人とかなかなかの過疎っぷりに購買部に殴り込んで無理矢理倒そうかと考えたり。話はアレですね、色々な矛盾点を一気に解決に導く強引さ。これでサツキとリエルが同級生の割にリエルが卒業してないでサツキだけ先生になってる訳も同じ年に見えない理由もしゃろんさまじゅうななさいに仕えていた訳も説明が付いた感じですね。リエルで購買部に行った時に店員がリエルな理由もこじつけられそうな。つまりリエルはアカデミーによって作られた両さん量産型汎用人型店員兵器だったんだよ!何だってー!と言うか兵器には無理が有ります。取り敢えずそのクエスト前のリエルをリエル(大)、ゲームに登場しているリエルをリエル(小)と呼称するのはどうだろう。りえるたんじゅうななさい。取り敢えず画像を付けてないんでネタバレは怖れないよ!(傍迷惑) 取り敢えずサツキとリエルは割とメインストーリーに近いところ。多分。すると流れ的には次はユウきゅんを見てみようかな。マラ様が余りにも話と関係無い話だったので寧ろ焦ります。と言うか過去話ですらないしなあ。だがそれが良い。



後細かい事は気が向いたら明日の朝にでも書くかも。あ、昨日の答えとか自作問はまた明日に。