マラ様のメモ帳

・全国大会……1回49000とか出てビビる。予選全答→準決勝1ミス→決勝2ミス。準決は四択で完全に1/4、決勝はタイポと知ってる筈だけど作れなかったキューブだったので場合によっては全答も有り得たかも。まあ2クレ後に予選落ち9900点とか出してるんでてんでダメ夫ですが。寧ろ前半戦のアニマル(全部多答だった)で1問一瞬迷って99.60とか出してしまったのが悔しい。一応ハイスコアは更新。それでも20万に500ほど足りませんが(タイポってなければ届いたのでは?)。



・今日のアニゲ……予選3回決勝8セットで37/39。ニュースの聞いた事無いキューブと漫画原作ドラマの放送順でミス。いやほら、後者は芸能だしね。一応100問くらいは連続正解できたのでしょうか。流石に最後に間違えた時より0.5%くらいは上がっているようです。まだ大台は乗らないけどね。乗ったら乗ったで揺り返しが怖いと言うか維持だけでも大変でしょうが。



・今日のマラ様……昨日の今日でもう無くなってやがった! 流石に取り易すぎたか。まあ狩れるなら明日秋葉で。



・クエスト……ルキア(1クレ)・クララ(5クレ)。女生徒は後ヤンヤンだけ。男子は……まあ気が向いたら。ところでこれは完全に中の人ネタという事で良いのですか?



・明日……QAA。宜しくお願いします。



・ヱヴァ:破……観たい。