魔法少女三鼎

地獄少女はボクも作ろうと思って後回しにしてたのに!(キリッ) 朱蔓と同じく一桁になりそうな予感です。ところでそのキリッはおかしい。ところでポケモンは助かりましたいや本当。



取り敢えずQAA前に一昨日の解答だけ。


1……GACKT
製作発表の記者会見か何かで出演したいみたいな事言ってたんですよね。その時は怪人役でと言っていたのですが見事に出世です。まあディケイドの場合怪人よりライダーの方が多いですが(←)。後ちゃんと大文字で書いているボクに隙はなかった。



2……「信長の野望『天道』」
そう言えば考えた時はダミーで「天和」が作れるようにしようと思ってたのに忘れてた。



3……ウィッチテイル―奥井雅美剣と魔法と学園モノ。2―スフィア・BLAZBLUEKOTOKO・魔女になる。―霜月はるか
取り敢えず最近のゲーム&こっち系(どっちだ)の方々で纏めてみました。と言うか魔女になるの主題歌は選択肢を探していて初めて知った。ちょっと気になるんだけど(PW)とどっちが良いのか。どうも、好みのタイプは魔女です(キリッ)。いやウイッチテイルもやりたいんですけど。



4……「舞勇伝『キタキタ』」
主役はキタキタ親父。ガンガンONLINEは来月纏めてコミックが出るらしいので、或る程度チェックしておくのが吉な予感。



5……「コミック『ギア』」
新創刊の漫画雑誌は要チェック。






オマケ1……『んぐるわ会報』


オマケ2……『ンダスゲマイネ。』

並べ替えで「ん」から始まるのとか来たら……いや幾らか有りますけど。




さて、地獄少女以外でネタを考えておかないと。