時に、西暦2015年

また将軍のとこのタイトルだけ見てネタが分かった辺り、見てるニュースが被ってるんだろうなあ。関係無いけど取り敢えず「光を目指して炎に進む」(推奨の覚え方)。





じゃあご要望(?)にお応えして、製作発表が有った様なので1問だけ。


Q.(アニ四択)2009年9月に放送を開始する、平成仮面ライダーシリーズ11作目のタイトルは?
1.『仮面ライダーα』
2.『仮面ライダーK』
3.『仮面ライダーNEO』
4.『仮面ライダーW



本当はタイピングでも良いんですが一応。





明日は休みなんで朝からヱヴァを観に行く予定。再放送は最後まで観ないで寝ます。ビデオも持ってたしもう何回も観てるし。しかしそれでも改めて観ると1話前半の展開の早さは凄いですね。これもう14年(正確には13年半、製作期間を入れれば15年)前なんだよなあ。で、その15年前がガンダム。でもその15年前って言うともうほぼ鉄腕アトムの頃なんですよね。技術の進歩は早くなっているように見えて、実は停滞してきてるのかも知れない、とかしたり顔で言ってみたり。



夜は出張所でニュース堀り。