無理矢理

昨日の答え1……左翔太郎、フィリップ
二人とも日本人だったらダミーはまんまバロム1にする気満々だった訳ですが。北斗と南を入れて線結びにするのも有りでしょうか。


2……×
右が緑、左が黒です。左翔太郎が左なのか。これも左右で色の違うヒーローを全て選べとか作れそうだなあ。




3……鎌倉
もしくはコラボした鉄道会社とかで四択とか。しかしトロともりもりの依然とした正解率の低さが謎です。みんなわくてかとかくそみs(略)とか作ってしまうのか。




Q.1(アニ四文字パネル)2009年9月にPSPで発売予定の、爽快感を追求したミニゲームが収録される「みんなの」シリーズの最新作は『みんなの○○○○』?
[ハ][ア][ト][リ][ッ]
[ゾ][パ][キ][ー][ス]




Q.2(アニエフェ)2009年9月にPS2PSPで発売される美少女戦略シミュレーションゲーム
戦極




Q.3(アニ四択)2009年7月にバンダイより発売される、ゲーム『モンスターハンター』とコラボした飲料は?
1.回復薬
2.強走薬
3.クーラードリンク
4.ホットドリンク





良いネタが思い付かなかったので手抜きでサーセン







※Q.1が(また)思いっきり被ってましたが、敢えてそのままにする方向で。これは絶対出ますよね〜的な。