真里亞のなく頃に

昨日の答え1……「みんなの『スッキリ』」
説明見た限りミニゲーム集?っぽい感じですが。しかしこの上無く見事に被りましたな。




2……せんごくひめ
え〜とPC版とか何の事だか分かりませんよ。しかし何処を見てもキャラデザ一新が目玉扱いなのは如何なものか。




3……クーラードリンク
熱い所での体力自然減少を防ぐアイテム。夏コミとかには必須ですね! 冬にはホットドリンクも出るのでしょうか。





Q.0(アニ線)次のゲームキャラクターと口癖の組み合わせが正しくなるように線で結びなさい
A.『To Heart』マルチ
B.『Kanon月宮あゆ
C.『ひぐらしのなく頃に』羽入
D.『うみねこのなく頃に右代宮真里亞


1.はわわ
2.うぐぅ
3.あうあう
4.うーうー





置いといて




Q.1(アニ四文字パネル)志方あきこが歌う、アニメ『うみねこのなく頃に』のオープニングテーマは?
[比][翼][連][花][片]
[鳥][に][樹][理][の]




Q.2(アニ四文字パネル)アニメ『うみねこのなく頃に』のエンディングテーマ「la divina tragedia〜魔曲〜」を歌う胡散臭いアーティストは?
[さ][ぐ][ん][ま][じ]
[ら][ば][と][ゅ][ほ]





うみねこはネット配信が有るから楽で良いなあ。