アニメ版はお茶の水(分岐追加)

前回の答え1……「サモンナイト『X』」
サモンナイトはナンバリングタイトル以外はイマイチパッとしない気がしますが、さて。




2……『あねどきっ』
新連載のタイトルは大体出るから面白くない云々とか前に言った気もしますが、ここで書いておかないとチェックしない人も多そうなので一応。まあ、予想が当たった問題を知り合いが外す事も有るので効果の程は自己満足です。




3……『9時間9人9の扉
「極限脱出」のパネルやタイトル全体の順当ても考えましたが、まあ多分何か出るよという感じで抑えておけばいいのではないでしょうか。「ダン←ダム」や「アイアンマスター」が出る以上はもう多分何でも有りだ。ところでアイアンマスターはやっぱり「アイマス」って略すんですか?





Q.1(アニ線)小説『化物語』の章題になるように、次の単語を正しく結びなさい
A.するが
B.つばさ
C.なでこ
D.ひたぎ
E.まよい


1.キャット
2.クラブ
3.スネイク
4.マイマイ
5.モンキー




Q.2(アニ四文字パネ)漫画『かなめも』で、主人公・かな達が配達している新聞の名前は?
(分岐)〜ですが、かなのクラスメート久地院美華が配達するライバル新聞は?

[新][朝][火][風][町]
[日][毎][聞][要][花]




Q.3(アニ四択)漫画『NEEDLESS』で、登場する能力者達が使う能力の総称は何と呼ばれている?
1.テスタメント
2.ニードレス
3.フラグメント
4.ブラックスポット





全部アニメの新番組に見せ掛けて単なる趣味です。今日は当てに行かない方向で。




Q.オマケ(アニ多)次の内誕生日が7月7日のキャラクターを全て選びなさい
1.涼宮ハルヒ
2.千影
3.紐緒結奈
4.マラ様





誰か校庭に落書きしに行こうぜ!(実行する人いそうだけど)