マラ様ラプソディ

マラ様お誕生日おめでとうございませ!
という訳でオンオフでした。最大12人くらい居たんだっけ? それは本当にマラ様ですか? いいえマラ様です。という訳でマラ様メダル入れ食い状態。惜しむらくは問題の引きが異常に悪くて、フェニ落ちしたどころかミノ落ちの危機に達してやめてしまった事でしょうか。いや、流石に人が大勢いる所でミノ落ちはプライドが許せなかった。人が居ない所で落ちたら? 無かった事にします。まあ、逆に言うと踏んでいったのが殆どマラ様だったので許せます。マラ様に踏まれ捲りですおはぁはぁ(←)。まあ5クレで40人くらいは出会ったから良いよね! さて、次の1クレ目が非常に怖いです。




今日のニュース……何問かは引きました。プリキュア4人目とか来週本編に出たら問題にしようと思っていたのにもう出やがった! ボカロの線は固定なんですかね〜。
個人的に一番の萌え問はスペランカー先生のタイピングだったと言わざるを得ない。いや、どう考えてもネタで作った問題だったんですが。


と、宙のまにまにを観ながら書いているのですが、ニュースでOPの順当てが来やがって何かこうアレです、QMAはスフィア押してない?