いちめんのまらさま

マラ様誕生日おめでとうございました!(まだ言うか) 調べると7/7生まれのキャラって多いみたいですけどね。まあ使いやすい日付だとは思いますが、マラ様と紐緒様はミスマッチも甚だしくだがそれが良い。


今日は無QMAなのでネタも無いです。水曜はアニメもシャングリ・ラ青い花くらいだし。まったり。


DQ9はもう目の前ですね。本厚木は行けるか予定的に微妙なのですが、行けるなら遠いので車中の友になりそうです。いや電車内でゲームやってると多分酔うんだけどね。本厚木に行けなかったら……午後からでも馬場くらいは行けるんじゃないかな。と言うか新宿回りで言ったら帰りにでも寄れそうだけど。だが予定は未定(=家でDQやってるかも)。




まあそんな感じで特にネタも無く。