リーチせずにはいられないな

咲6巻をフラゲしたら自信満々に気付いたつもりのキャプテンが華菜だけ下の名前で呼び捨てにする理由が普通に回想で語られていてあちゃーと思ったので書いてみた。矢張り連載も追い掛けた方が良いのか……ヤングガンガンって余り売ってないんだよね(←)。さり気にQMAに問題は多いのですが(しかもグロ目)。ハーメルンのサブタイとユーベルブラッドの作者とすももももももの流派と腐男子主義のエフェを足しても50%行かないんじゃなかろうか。


以下ネタバレ
取り敢えず表紙こそ譲ったものの巻頭カラーピンナップから巻末の番外編までずっとキャプテン×華菜のターン!
国広温泉に行きたいです。国広温泉に行きたいです(大事な事なので2回言いました)。


しかしアレか、アニメ版はくぎゅに「割れ目がこすれて気持ちいいじょ…」とか言わせるつもりなのか。